亀好き関西人

亀と暮らす気ままな生活日記

サムライジーンズ(阪神優勝モデル)履き込み4ヶ月

2006年04月26日 | ファッション
なかなか運動する機会がなく、色落ちが遅い、、、。
サムライジーンズは確かにダルチザンやフルカウントより色落ちが遅い気がする。
でもそれだけしっかりと染まっているという証拠という気もする。
とにかくまだまだ履き続けていこうと思う。
そんなに膝をつく機会がないと思っていたが、膝部分の色落ちが激しい。
昔は膝部分の色落ちを極端に嫌がっていたが、最近は平気。
まだまだキレイな格好にあうジーパンとして愛用していこう。

最近の気分としては、色落ちが完成した淡い色のジーパンより、
色落ち途中段階の濃い色のジーパンが気分だ。

これから夏本番。だんだんと淡いジーパンを履く機会が増えてくるであろうが、
今はこの阪神優勝モデルをガンガン履きたいと思う


最新の画像もっと見る