亀好き関西人

亀と暮らす気ままな生活日記

【カジュアル服-買わない宣言2006】

2006年02月03日 | ファッション
もうカジュアル服は手持ちがたくさんある。
これからカジュアル服は手持ちで我慢してみせる。
2006年、カジュアル服は買わない宣言。
シックな服を増やしていこうと思う。
実際好きな服はガンガン洗濯できるようなカジュアル服。
自分の好きなスタイルを崩す気はないが、ちょっと大人っぽい服に切り替えていこうと思う。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります(笑) (スイ)
2006-02-03 21:24:04
ついつい増えていくんですよねー。

捨てられないので更に増えていく一方…。



私も洗濯できる方が好きですvvv

大人服に走ると、クリーニング代が(汗)

って、女がこんな事言っていいのか?orz



そういえば、有頂天ホテルどうでした?
返信する