バイクでオンもオフも走ります

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/01/19

2024-01-19 19:17:00 | 日記

動物のコーナー。

我が家では昔から 犬がいました。
親父がハンターだったので猟犬が
いました。
多い時は6匹いました。
家族と同じでした。

犬は乗り物か好きだと思います。
車のエンジンを掛けるだけで
喜んで来ます。
獲物も探して取りに行きます。
行水も好きでした。

今は畑の番犬が欲しいです。
スイカ・メロン・プラム・野菜など
喰われます。

沖縄にも愛犬が有ります。
ドーベルマンです。
小さい頃、散歩で砂辺馬場公園や
ビーチにも行きました。
それから四年が過ぎ また遊びに行き
たいです。






模型のコーナーです。

小さい頃からプラモデルが好きでした。
社会人なってからラジコンの飛行機が
欲しくなり独自でしたが無理で
クラブの知り合いで著名な方もいました。
ラジコン技術誌の表紙にも掲載される
人もいました。
経営者でも有り 日本選手権でも入賞
されていました。
会社の職場にもパソコンが無かった
時代からパソコンで図面も改造していました。
塗装でも切抜きを使い見事な飛行機でした。
私はいきなり! F3Aの飛行機を作り
コイツは出来ると思われたか教えて
頂きました。

お陰で私の飛行機は真っ直ぐ飛んでいました。
飛行機は飛ばすより製作する方が
慣れていました。

クラブ仲間からも作ってくれと依頼される事も有りましたが手仕事なので
手間も掛かり自分機だけで
手がいっぱいでした。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿