バイクでオンもオフも走ります

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/01/29

2024-01-29 10:26:00 | 日記

ザ・ビートルズのコーナー。

中学生の時、ビートルズの曲にハマリました。
1962〜1970




4人の個性が有ると思います。
自分的には四季に例えると 春なら
リンゴ、スター 夏だとポール、マッカートニー・秋はジョージ、ハリスン・
冬?だとジョン、レノンと思っています。

デビューの頃はベクトルが有りました。
大英帝国勲章🎖️授与が有りました。

大人気でコンサート会場には入いきれず
溢れて混乱していました。
歴代のアーティストには無かったことです。
技術の進歩も有りスタジオで作れる
曲となりました。
なのでマネージャーの仕事が無くなりました。
後半はメンバーそれぞれ方向性が
有りました。

今でもビートルズを聴いています。
ネットでも視聴回数は何億回です。

私もイギリス・リバプールに行きたく
観たいです。
息子の会社内は英語です。
連れて行って欲しいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿