バイクでオンもオフも走ります

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/01/17

2024-01-17 21:10:00 | 日記
カメラコーナー。

四国の坂出工場の時、職場の上司から
カメラを教えて頂きました。
ニコン F2フォトミック!
給料の数倍の値段でした。
カメラ履歴はバイクより長いです。
当時、私のZⅡとニコンF2が
宝物です。
カメラはツーリングの相棒です。
流し撮りには少し自信が有りました。
カメラとズームレンズで3キロ有りました。
高松でのスージークワトロのコンサートです。
暗いのでASA感度6400まて上げました。

子供を撮る時はコダックフィルム・
コダカラー(子宝〜)と言われていました。
当時、京都まで現像所へ送っていました。
出来るまで待ち遠しく思いました。














バイクのコーナーです。

バイクで殆ど転倒した事が有りません。
親のDNAかな? 慎重派??

四国も観光地がたくさん有りました。
祖谷のかずら橋など足を伸ばしました。

バイク屋さんからトライアル車を
乗せて頂きバイクの面白さが
広がりました。

当時は女性ライダーが少なかったです。
今頃は家内でも乗っています。

ユーザーの裾野が広くなったようです。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿