銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

シュナフェス気分

2009-05-25 22:00:00 | お友達が来た♪
かれこれ一か月近く、随分長くお休みしちゃった。。。
心配してくれたみなさん、スイマセンでしたm(_ _)m

でもしっかり皆さんの記事は、読み逃げしてた私。。。
キャー ゴメンナサイ

振り返ってみれば、いろ~んな事があったよ!
忘れないうちに記事にしとかなくちゃ


4月26日の日曜日
この日はシュナウザーフェスティバルの日
(いつの話だよっ!って突っ込まないでねぇ~)

シュナフェスに行った帰りに、アビ家ときら家が遊びに来てくれた
夕方終わって、急いで来てくれたんだけど着いたのは夜。。。
待ってたよ~ん

ご近所のなぐりくんも、待っててくれたよ
富士子パパさん、ママさん、なぐりくん、ありがとう~

そして なーんと、元小銭の男子チームが大集合した


総勢7名、ワンコ10ワン人の数よりワンコの数の方が多い
狭い場所に大集合で、どこでどうなってるのかサッパリわからんっ
ドタバタのまま、夜は更けていった。。。

翌朝
ゴハンを済ませて部屋から出てきたアビ家ときら家のワン達。。
おっと!ヤバイじゃん
慌てて我がコ達にゴハンをあげた(危険だからハウスでね(爆))


朝食が終わって、やっぱりこの方をお呼びしなくちゃね~
。。。で、はなママさん登場


外孫に会いに来たのに、集合写真のお手伝いや
帰り仕度の間のワン達の面倒まで見ていただいちゃいました
はなママさん、ありがとう~

その後はみんなで下界のランへ

京のヒートは微妙に終わったか終わってないかだし
連れていけない。。。
一人で留守番も可哀そうだから、銭と一緒に留守番しててもらおう
銭 パパちゃんなんだから、面倒見ててよ~ププ
。。。って事で、凛だけ連れて行った


思い思いに楽しんでるね~
天気も心配だったけど、遊べて良かったよ
そうこうしてる間に
きこりさんの所に用があった金・小梅家が合流~

前日のシュナフェスの疲れもなんのその!
みなさん、すばらしい行動力


ププっ 玲くんたら。。。


遅い朝食だったハズなのに、オナカが空くってどうよ?(笑)
みんなでボリューミーランチのお店に行ったよ

ボリューミーって呼んでるけど
このお店「ボリューミー」という名前じゃぁない(爆)
『ウッディ・ベア』さんだ


前日のシュナフェスの話題も十分に聞いて
すっかりシュナフェスに参加した気分

あっという間に時間が過ぎて、三時前にお別れ

アビ家のみなさん、きら家のみなさん
疲れてるのに寄ってくれてありがとう! 楽しかったぁ~
ちょっと遠いけど、また遊びに来てね

金パパさんが、きこりさんの所へ行ってる間
金ママさん・金ちゃん・小梅ちゃんは、我が家でくつろぐことに・・・


金・小梅家のみなさん、来てくれてありがとう

みんな来てくれて楽しかったなぁ~
話を聞いて、来年はウチもシュナフェスに参加したくなっちゃったよ
行けるといいなぁ~

~母のつぶやき~
久しぶりのUP!肩が凝ったわぁ。。。歳にはかなわないなっ
さてさて、サボってた分の記事は、いつになったら追いつくんだろうか。。。。(遠い目)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takky)
2009-05-26 09:46:46
ブログ復活待ってたよ~~~{ルンルン}思い出しながら徐々にアップしてね(笑)

シュナフェス帰りなのに皆様元気{ガッテン}だよ~~~{グッド}
元小銭メンズ達も個性が出てきて面白いだろうね。やっぱ元気なガイ君が次男だったか。銭父さん凛母さんも息子達の成長を喜んでいたのか、一緒になって暴れていたのか・・・{スマイル}
乳母・はなママさんも嬉しかっただろうね。
人間の数よりシュナの数が多いとは・・・(笑)銭家だから出来ることだよ。確かに居心地良くてくつろげるもんなぁ~~~{キラリ}
下界のランも気持ちよさそうだね。あぁ、フロイデを投入したい・・・

ガイ君と玲君は金ママさんに唇{キス}を奪われたのね{ラブラブ}私も最近はフロイデの鼻に{キス}するんだけど、あまり喜んではいないみたいだわ{げっ}それでも無理矢理しちゃう私。
Unknown (ジジママ)
2009-05-26 13:27:20
さっきはありがと{ラブ}

ほんと、みんな元気~。
うちは…みんなでお昼寝だったかも???ぷ。
みっちゃんは会社だったけど(笑)。

玲くんのほんわかカット、かわいいね♪♪
頭のてっぺん、ほふほふしたい~。

わたしも行ったら、「ボリューミー」でランチ希望!

…金ママさんのちゅーすごい…(爆)。



Unknown (はなママ)
2009-05-26 13:37:14
この時は呼んでもらってありがとうございました!
みんなに会えてよかった~ほんとに楽しいひと時でした{スマイル}
チビも一緒にランに行けたら最高!だったんだけど、それはまた今度!
よろしくお願いします!
Unknown (サラ母)
2009-05-26 14:10:25
すっかりご無沙汰です{汗}
なかなか更新ないし、どうしたの~{はてな}と思ってました。
でも元気そうで安心しました{YES}
それにしても銭君、凛ちゃん、京ちゃんに長らくヨシヨシしてないな{グズン}
頑張って次もUPしてね~(体をいたわりつつ・・・)
Unknown (きらまま)
2009-05-26 20:08:03
復活おめでとう{祝}
やっぱり元気いっぱいでブログ活動してくれてないと寂しかったよ{涙}
でも復活できてよかったよかった{グッド}

この日が懐かしいね、疲れてへろへろだったんだよね。
でも、みんな元気によく食べたこと(笑)
富士子ママさんやパパさん、ハナママさんにもあえて、
金パパさん金ママさんと一緒にお食事までできてとってもうれしかったよ。
もちろん銭家のお泊り楽しかったし、
最近あのカレー又食べたいなって思い出してたところなんだよ{カレー}
Unknown (アビママ)
2009-05-26 23:04:12
その節は・・・1号もお世話になって・・ありがとう!!
1号と同じ部屋で寝たのは・・何年ぶりだったかしら・?
嬉しかったわ~~絵文字が使えない・・

懐かしいな~~もう一ヶ月経ったんだよね??
銭家はくつろげるから~ついつい・・・ね・・

なぐり君にも会えたし~はなままさんとも。会えて嬉しかったな!!

おまけに、金ママさんたちにもゆっくり話ができたし~
寝転んでる金ママ・・くつろぎすぎ===(笑)
Unknown (くろくんママ)
2009-05-26 23:17:19
一体いつの話だよ~~{汗}
(いちお突っ込んどいたよ^^ 突っ込まれないのも寂しいだろう~っと思って{ラブ})

ママさんが1ヶ月も放置するなんて珍しくない?
でも元気そうで良かったよ{ドキドキ}
あたしは放置常習犯だけどね・・・^^;

シュナフェス気分を味わえて良いな~~{ルンルン}
元小銭の長男から三男まで勢ぞろいか~{ルンルン}
銭君達も我が子や兄弟に会えて嬉しかっただろうね☆
あら・・・
ガイ君って一番大きかったから何となく長男ってイメージだったわ^^;
ね~怜君にサンバの音楽聞かせなかったの?
覚えててサンバを歌ってくれたりしたら超嬉しいよね~(≧m≦)

はなママさんのこと元小銭君達、覚えてるみたいだね!?

しっかし、アビママさんも金ママファミリーもシュナフェスの後でも
こんなに遊べちゃうんだからタフだわ~~~

ぷぷ(≧m≦)
金ママの餌食になってるガイ君と怜君
金ママがガイ君を抱っこするとガイ君が小さく見える!(^m^)
ガイ君を力でねじ伏せチュ~{キス}
そして金ママのあの唇にかなり引いてる様子の怜君がウケる~~~(≧m≦)


Unknown (ネオママ)
2009-05-27 11:24:35
この記事を待ってたのー
でも、あまりに長い放置にだんだん心配になってきたところでした{涙}

小銭の男の子チーム集合でまたまた楽しい時間だったね{ルンルン}
外ばあばのはなママさんも、アビママ達も会えて
嬉しかったでしょーね{ハート}

で。。。放置の間は何してたのかなー
気になるー
Unknown (takkyさんへ)
2009-05-27 20:44:25
お待たせお待たせ~~~{汗}
思い出しながら。。。そーそー記憶がヤバいのよね~{ため息}

みんなシュナフェス帰りとは思えないでしょ?すごいパワーだよ~{ロケット}
あ。。でもきらままさんは、明日どうする?って聞いたら
寝たいって言ってたっけ(爆)そーだよねぇ。。。

銭は興奮しちゃってさー。。自分のうちでマーキングしちゃうほど
だったんだよー{怒}
自分ちでマナーベルトってどうよ?{プンスカ}まったくもう。。。

下界のランではのびのびしてたよ~
でもすぐに走らなくなっちゃったけど(苦笑)
金ちゃん達が来てくれて、ピーピーでまた少し走れたかなぁ~{ルンルン}

フロ君もきっとチューはクチビルがいいんじゃないの?
無理やりかっ{汗}ププ
Unknown (ジジママさんへ)
2009-05-27 20:50:48
更新したって言って、すぐにコメント入れてくれてありがとう~{ラブ}

シュナフェスが日曜だからね~みっちゃん、お疲れ様でしたー!
銭父もね。京がヒートじゃなくて、次の日に休みが取れたら
シュナフェスに行ってもいいよ~って言ってたんだけど。。。
ヒートはビミョーだったし、休みは取れなくて結局行けなかったんだ{グズン}
来年は。。。行きたいわ~{キラリ}

玲くんのカットは、きらままさんがカットしてるんだよ~{パチパチ}
小熊ちゃんみたいで可愛いよね{ハート}

お?ボリューミーに行きたい?夕飯が食べられないほどになるよ!{ショック}

コメントを投稿