銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

緊急!迷子のシュナちゃん

2010-11-14 19:35:12 | お知らせ
みなさんの思いが通じて、迷子のシュナちゃんは
本日・15日 無事に飼い主さんの所へ戻れたそうです
よかったぁ~~~

ご協力いただいたみなさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

マシューちゃん、よかったねぇ
もう迷子になるんじゃないよ~~~


~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~

東京・西巣鴨のシュナちゃんが迷子になっています!
見つけた方は、大至急私の携帯に連絡ください



文字がぼやけちゃうけど、拡大写真も載せておきます



11月9日 20時半ごろ
西巣鴨4丁目で行方不明になりました


名前 マシュー オス 去勢済み
犬種 ミニチュアシュナウザーMIX
毛色 グレーで耳のまわり・顔の周りが黒い
特徴 たれ耳 黒いフード付きの洋服を着用
    マイクロチップ装着済み

今朝 滝野川7丁目付近で目撃情報がありましたが
まだ見つかっていません


飼い主さんはブログやホームページなどはやっていないそうです

お近くにお住まいの方・お近くに行かれる方は
ご協力お願いします!

また、こちらのお近くにお友達がいらっしゃる方は
お友達にも連絡してみてくださいね!


無事に元気で飼い主さんのもとに帰れますように。。
みなさん、ご協力お願い致します。

しばらくこちらの記事をトップにしておきます
通常ブログは、この下にありますm(_ _)m


最新の画像もっと見る