銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

ねーさんの突撃訪問

2010-11-11 21:58:46 | お友達が来た♪
今日も良い天気で、ヒマヒマなワン達


日向ぼっこで、マッタリ中~

夕方のお散歩から帰ってきてしばらくすると
一本の電話が。。。

ねーさんからだ!
今近くにいて、来てくれるという

やったー遊びに来てくれたよ
そういえば、去年もこの時期に来てくれたんだよね

あれ?ねーさん一人?
ワンズの誰かを連れてきたのかと思ったわー・・


ワン達は、ねーさんに大興奮
京はちょっとタジタジ?(笑)


タジタジなのはホンの一瞬で、すぐにニオイチェーック


ねーさんは嗅ぎたい放題にさせてくれた


可愛いキティちゃんの袋に入ってるのは
「ぽるとがる」のメロンパン
お土産に持ってきてくれた きゃ~嬉しい 久しぶり~!

タジタジになってたハズなのに
一瞬にしてねーさんの虜になった京(笑)


お膝の上でラブラブ

入れ替わり立ち替わり、ねーさんに甘えに行くワン達



甘えさせてもらって、マッサージまでしてもらう


銭なんかウットリしちゃって、今にも寝ちゃいそうだったよ~

おしゃべりして
銭父の造りかけのトリミングルームを見てもらって
楽しい時間を過ごした

ワン達はねーさんが来てくれて
すごく嬉しそうで甘えまくってたよ

夕飯食べていく?って聞いたけど
今晩の我が家のメニューは、超創作料理(爆)
ねーさんは食べずに帰ってしまった・・やっぱり食べるのコワイ?

ねーさん
遊びに来てくれてありがとう また来年の今頃、待ってマース!
今度は創作料理じゃない日に来てね~ あははっ


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつになくテンションの高い、あるず&しゅな~ずのねーさん)
2010-11-12 00:20:04
先ほどはど~も~。直前までアポなし攻撃、しつれいしやした~。
みなさんにマッサージ気に入っていただけて、よかったわ-。
うちに帰ったら、まあ、全員に浮気調査されて、たいへんでございました。

すぐ帰ると言いつつ8時まで居座っちゃって、ごめんなさいね~。つい、居心地よくて。
で、どうだった? さきイカと白菜の煮物。

トリミングルームは、すごいねえ。本格的すぎるよ。
みなさん、ツアー組んで見に行くべきですよ-
返信する
Unknown (いつになくテンションの高い、あるず&しゅな~ずのねーさん)
2010-11-12 00:22:01
あら、ごめん。名前を名前のところに書いたつもりが、1行目に書いちゃったわ。
返信する
Unknown (M’s)
2010-11-12 17:23:53
メロンパン、本物のメロンのようみ緑色ですね、
それもメチャ大きい~。
名前もユニーク!!! 
食べてみたいです(^л^)

ねーさんは、1年に1度来られるんですか!?
だけど、3シュナチャンたちは皆馴れてますね。
返信する
Unknown (フロマム)
2010-11-12 17:55:14
あら~~~、フロイデのねーさんでもあるねーさんが突撃訪問されたのね{スマイル}
ツボを心得てるから、そりゃ3ワンズはたまんなかっただろうな。
銭君はいつものフゴフゴ腰アタックだったでしょ?(笑)

そのメロンパンはメロンの果肉が入ってるメロンパン?
メロン好きの人にしてみたらたまらんだろうな・・・。(私はメロン果肉はだめ{げっ})

あれ?銭家全員たまらん1日だったね{ルンルン}
返信する
Unknown (あるず&しゅな~ずのねーさんへ)
2010-11-12 19:03:56
来てくれてありがとう!おかげで楽しい一日になりました{ルンルン}
さっき神社のページを見にいったよ!
なんとなくわかりそうな気がしてきた{キラリ}
閉鎖になる前に行かなくちゃ~~~{汗}

ワン達は嬉しそうにしてたよ~{ラブ}
特に銭はマッサージがよっぽど気持ち良かったのか?
うとうとしてるのにはビックリだったなぁ

>うちに帰ったら、まあ、全員に浮気調査されて、たいへんでございました。
↑そうでしょう。そうでしょう(笑)
誰と遊んできたの―――{爆弾}って激しそう(爆)

>どうだった? さきイカと白菜の煮物。
↑これがなかなか{グッド} イカの出汁が出て想像以上にイケましたわ!

トリミングルーム。さて、今年中に完成するのかな?
完成したらまた見に来てね~{YES}
アポなし大歓迎!いればいつでもOKです{OK}
返信する
Unknown (M’sさんへ)
2010-11-12 20:27:56
ここのメロンパンは、こっち方面ではかなり有名で
みんな並んで買うんだよ~(笑)
すごく大きくて、一個で十分!食べ応えがあるよ{グッド}

ねーさんは、去年も今頃遊びに来てくれて
今年も来てくれたんだ~{ルンルン}
たいくつしてたワン達は大興奮だったんだけど
ねーさんは、ワンコのツボ?を知ってるから
すぐに甘えん坊になったよ(笑)
返信する
Unknown (AQUAまま)
2010-11-12 21:46:13
思いがけない人の来訪は嬉しいよね{ラブラブ}

銭母の創作料理。。。興味ありです{ラブ}
想像しちゃうわ{YES}
いつか披露してね{グッド}
返信する
Unknown (フロマムさんへ)
2010-11-12 21:54:23
うれしい突撃訪問だったよ{ルンルン}
さっきまでフロマムさんとメールしてたんだよ~って
報告しときました(笑)

銭はねーさんの膝の上に乗りたいのに順番争いに敗れて
最後の方でやっとマッサージしてもらってたよ(笑)
ホントに気持ち良さそうだったわぁ{温泉}

このメロンパンは果肉が入ってるのかな?
果汁は入ってるって聞いたことがあったけど
良い香りで美味しかったよ{グッド}
ありゃー。メロンが苦手なのか。。残念だね{ショック}

思いがけず楽しい一日になったよ{ラブ}
返信する
Unknown (AQUAままさんへ)
2010-11-12 21:59:09
ねーさんが来てくれて私もワン達も嬉しい一日になったよ{ルンルン}

創作料理はねぇ。。(照)
聞いてびっくり!私もビックリ(爆)
実はおつまみのサキイカと白菜の煮物~うほほ
ウチではお酒を飲まないから、おつまみがあってもなくならないの
いただいたサキイカがあって、どーしようか悩んでたんだ~
これがまたイカの出汁がよくでて美味しかったのよ{ピース}
勇気があるときにやってみて~~~{OK}
返信する
Unknown (はなママ)
2010-11-13 09:11:06
毎年いらっしゃるねーさん、去年はたまたまお会いできたのよね~{スマイル} 去年はなにげなく聞いてたと思うんだけど、今年は、ピ~ン{ひらめき}と反応しちゃう、ねーさんの訪問理由(笑)。

ねーさんへ
メロンパン、娘ともどもとってもおいしく頂きました。ありがとうございました{YES}
返信する

コメントを投稿