銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

銭・17歳と2か月のお誕生日はお友達と一緒に

2022-06-17 21:27:43 | お友達が来た♪
最近の銭地方では。。。朴の木の花が咲いてる

朴葉みそって知ってる?あれの葉っぱの木だ
花は大きくて、南国チック~🌼



部屋の窓から見える、やまぼうしの花が咲き出した





私の中では、やまぼうしの花=小銭のお誕生会になってるから
やまぼうしの花が咲くと、思い出に浸っちゃう~💕💕

じぃちゃんがくれた赤いやまぼうしも咲いてるよ



紫陽花より一足早く、コアジサイの花が咲いた
どんどん株が大きくなって嬉しい~🎵



だけど、よく見ると鹿に食べられちゃってるし😢



鹿めー😠



さてさて
大事な節目の日もタイムリーに更新できなくなってきた😅

前回のブログが、5月の22日の事
そこから間をすっ飛ばして、6月12日。この前の日曜日の事
本当は間に色々あったけど、これを先に書こう!


翌日が銭の17歳と2か月の誕生日
前日が京の13歳と11カ月の誕生日って事で、恒例のお祝い💕

今回も、お芋の米粉シフォンケーキ



今回は紙の型にしてみたんだけど、やっぱり膨らまない(*´∀`)

ささ、食べる前に記念写真だよ
危なくないように手で支えて~。。





銭、17歳と2カ月のお誕生日、おめでとう~💐
まだまだ頑張ってよー💪

ちょっとつまみ食い



次は京ね
もうこれがどれだけ美味しいか分かってるから
落ち着かない💦



京、13歳と11カ月のお誕生日、おめでとう~🎉
京は追い越し禁止だからねっ

そんな事より食べたくてしょうがない・・( 一一)





また食べられたっ😨
いっぱい食べられちゃう前に、ちょっとあげたよ





あ~ぁ、かなり食べちゃってるね😥


そうこうしてたら、近くに遊びに行ってた
金&小梅家ともずしら家が遊びに来てくれた

しらすちゃん(左)と瑠海ちゃん(右奥)💦💦



この日、銭父と二人して写真を撮ってたんだけど
銭父が撮ってるだろう。私が撮ってるだろう。という勝手な思い込みで
しらすちゃんと瑠海ちゃんのソロ写真がナーイ(>_<)
ゴメンね~😢

誕生日のケーキに付き合わされるお二人さん



今度10歳って事で、10のローソクを立てて個人撮影😁
ケーキの写真は、しらすちゃんと瑠海ちゃんのお誕生日に見てね(笑)

さ~みんなで食べよう🎵







京、、足がすごい事になってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

銭は横着して、ごはんサポート台を出さなかったら
寝たままで、もずしらママさんに食べさせてもらってるし😅



ありがとうございます~🥰

その後は人間のオヤツタイム
女子チームに囲まれてご満悦のもずしらパパさん



食べた後は、みんなでお散歩



銭を持ってくれた金ママさん
カメラを向けたら、何故かポージング



ブラックで統一されてて、決まってるー👍 フー✨✨

瑠海ちゃんは、銭が倒れないように支えてくれた
ありがと😊



晩ごはんは、お好み焼き
え?また?毎日食べてんの?って思ったアナタ!
前回の事は三週間前ですから~(*´∇`*)



帰る前に、抱っこしてもらって
また、皆からパワーをチャージ🔥





これで、しばらく元気でいられるね🎵

もずしら家のみなさん、金&小梅家のみなさん
遊びに来てくれてありがとう💕
皆にお祝いしてもらって、嬉しかったよ~!
また来てね~\(^o^)/


最新の画像もっと見る