銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

ネオ家二日目に金小梅家が合流🎵

2022-06-14 22:27:36 | お友達が来た♪
真面目に更新しようと思ってたけど
やっぱり間が開いちゃう~💦

前回のつづきで、5月22日の事
前日からネオ家が遊びに来てくれてて お泊り🎵
そしてこの日は、金&小梅家も遊びに来てくれたよ😄

瑠海ちゃん



着いて早々、お散歩に出発
ご近所のなじゅ君のお家に行って、朝から立ち話





集合写真😊
銭、頑張って首を上げてるね👏

その後も銭のペースに合わせてお散歩してくれた
飼い主たちは誰も自分ちのワンコを曳かず。。
ネオ家のみんなにお散歩してもらう





銭はネオママさん💕



途中、つつじが咲いてる所で写真を撮ったりして
の~んびりと歩いた

お昼は、食べに行くことにした
何処に行く?と相談しながら、フォトスポットが沢山あるカフェに決定~✨
富士宮にある『カレドニアンガーデン』さん





前よりドッグランが大きくなったんだって~

ここのお店は
お庭にお花が咲いてたり、可愛い置物があったり
フォトスポットが沢山あって、写真を撮るだけでも楽しい🎵













ランチが出来上がるまで、写真撮りまくり~\(^o^)/

頼んだのはピザ
しらすとマルゲリータだったかな~?
そして、みんなで分け分け。。いろんな味を楽しんだ



楽しくおしゃべりしながら、写真撮影はつづく~📷
さすが瑠海ちゃん! 素晴らしいバランス





この二人💕かわいすぎっ(≧∇≦)



キノコの間にワンコを座らせて~🍄。。銭、撃沈💦
これを撮ってる大人たちはこんな感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ブラシの木の花も咲いてたよ







記念に人間女子も😁(←女子?) 良い写真だ✨

散々写真に付き合わされたワン達を、ランに放牧~







銭は転ばないように、金ママさんが支えてくれて歩いた
金ママさん、ありがとー

ここでネオ家とはバイバイ
お別れは寂しいなぁ。。


家に戻ってきて、ちょっと休憩
金パパさんと添い寝するワン達🥰



夕飯は毎度おなじみのお好み焼き



瑠海ちゃんの視線がスルドイ!

銭は今回も金ママさんにパワーを注入してもらう



いや?吸われてる?



吸われてるよー😲 
いやいや、しっかりパワーをもらいました💕



この日は、金ママさんにゴハンを食べさせてもらう
日替わりで、みんなにお世話してもらっていいねぇ~😊

こうして楽しい二日間が終わった。。




ネオ家の皆さん、金&小梅家の皆さん

遊びに来てくれてありがとう!楽しかったね~🎵
銭も京も、お世話してくれて、いっぱい可愛がってくれてありがとう
また遊びに来てね!


最新の画像もっと見る