銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

虹の花まつり

2023-10-12 20:23:33 | お出掛け
よく一緒にお出掛けしてくれる、51のMさん
今まで5WANと書いてたけど、これを訂正します💦
正しくは、「51」と書いて、fivewan(ファイブワン)と読みます

Mさんはワンコのお洋服も作ってて、イベントに出店してる方
屋号をちゃんと書かなきゃいけなかったのに、スイマセン🙇

8月に明ちゃんと朝日君がお空に旅立ってしまったから
今は3ワンになっちゃったけど・・・😢 気持ちはずっと51だよねっ💕



🌻
少し日常に戻って来たMさんと一緒に、9月27日に「虹の花まつり」に行ったよ🌺







場所は、富士本栖湖リゾート
春に「芝桜まつり」をやる会場だ。芝桜の時はメチャ混むんだよねー😖
秋は秋のお花が虹の様に植えてあるらしい✨
その横には、ピーターラビットイングリッシュガーデンがある

まずは虹の花エリアから・・・



午前中に行くと、富士山に向かって逆光になっちゃうんだよね💦
それでも毎度Mさんに写真をお任せして、助手に徹する私(´∀`)
フォトスポットも沢山あったよ✨

お花の海に浮かぶ舟や





ピンクのベンチに、虹のベンチ🌈





どこでもドア~😄 最近はどこにでもあるよね( ̄m ̄〃)





うひゃ~😍みんな可愛い
左から、楽、仁胡ちゃん、明珠ちゃん、舞有ちゃん
楽も楽しそう🎵



お次は、横のピーターラビットイングリッシュガーデンの方へ・・
こちらは、ガーデンデザイナーの方が植えた植物とピーターラビット達のお庭









カートに乗せてもらうのに、楽を乗せたら
仁胡ちゃんにおんぶしてもらってるみたいになった😂







芝生の丘もキレイ~✨

この日は、山梨県警と静岡県警のお巡りさん達が集合してた
何の集会??
パトカーに白バイにお巡りさんが沢山・・





白バイの婦人警官さんと写真を撮らせてもらった💕
顔を隠すのがもったいないくらい、超~~~笑顔で撮ってくれた😝

綺麗なお花たちを満喫して、ランチへ
行ったのは富士宮の「マメノネ」さん



キッチンカーと外の席だけのお店
でも雰囲気も良くて、とっても可愛い
そして、外が気持ちいい~✨





Mさんは油淋鶏と焼き菓子の盛り合わせ





私はチキン南蛮とプリン





美味しかった~🎵
久し振りにゆっくりお話しできて良かった💛





楽は楽しげだけど、そのうち寝ちゃった😊
お姉さま方も、まったり・・・おねんねモードへ・・

最後に集合写真



Mさん、51のみなさん
この日もありがとうございました!
いつもの事だけど、お写真沢山ありがとうございましたっ✨
楽しかったです💕 また遊んでくださーい🤗


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣のおばちゃん)
2023-10-12 20:38:46
みんなと楽しく素敵な所へ🏵いいな〜
美味しいもの食べて白バイのおねえさんと写真も撮れて良かったね☺️
なかなか白バイと写真なんて撮れないもんね👮‍♀
Unknown (りぃ)
2023-10-12 21:05:23
富士山は逆光で写っても富士山だ~🗻
安定の存在感ですね。
その富士山をバックに撮った写真はどれも素敵だけど、
お花の海の船に乗ってるのが好きです('◇')ゞ

ステキな場所で楽しいイベントいいですねえ(^O^)/
楽くんもリード話してもジッとしてるのがえらいなあ。
ことちゃんは絶対ジッとしてないと思います💦
Unknown (華ママ)
2023-10-12 21:14:24
こんばんは~!

Mさん、少し日常に戻って来たみたいで良かったですね😊
私も頑張らないと💪
綺麗なお花に富士山、フォトスポットもいっぱいで
どこでもドアって、あちこちにあるんですね😅
美味しいランチも、良いな、良いな~
楽ちゃんも、すっごく楽しそう♪
カートの写真、ホントにおんぶしてもらってるみたい🤣
お姉さま方の、おねんねモード可愛いですね~💖
楽ちゃんは、いっぱいお友達がいて楽しいね😊
Unknown (しんくんママ)
2023-10-13 09:41:23
おはようございます!

Mさん、覚えてます。
一気に2ワン亡くされて
さぞかし辛かったでしょうね。。。
お出かけして、気分転換できるのは
よかったです。


虹の花まつり
きれいな所ですね~
ネーミングもすてきだし
一面の花畑で気持ちよさそう(^^♪

楽ちゃん~
お姉さまワンコとモデル頑張ってるね!
ランチの時もお利口に座ってるしね(^^♪
外のランチっていつも以上に
美味しく感じるよね!

いい時間でしたね♡
Unknown (ネオママ)
2023-10-13 11:09:35
ワンコのメンバーが変わっても
一緒にお出かけ出来ていいね!
みんな本当に可愛くておりこうさん。

富士山が見えるところにいられるのは
本当にいいなあ・・・

楽ちゃん、上手に畳むね!
銭母に似て
綺麗好きなんだね。
Unknown (ごま☆母)
2023-10-13 18:34:57
明ちゃん、朝日くん
良く覚えています。
3ワンコがいてくれて、良かったですよね😊
銭母さんもMさんも、立て続けに旅立たれたから
お互いの気持ちが分かるし、じゃんじゃんお出かけ楽しんで下さい!

それにしても、何でみんなお利口にモデルさん出来るの‼︎
躾け方教えて欲しいーーー

富士山バックの素敵スポットが沢山あって
羨ましいです〜

明珠ちゃん、舞有ちゃん
何てお読みするのかしら…😅
Unknown (rin-2011-01-13)
2023-10-16 14:36:40
こんにちはー(^^♪

スゴイ絶景ですねー✨✨✨
にしても、みんなモデルが素晴しいー🌟✨✨✨

そのままカレンダーにして売れますね笑!
Unknown (隣のおばちゃまへ)
2023-10-17 22:00:16
久しく会わないと寂しくなる~!
隣のおばちゃま、うちにも遊びに来て~✨

白バイのお姉さん、とっても優しくて可愛い感じだったの。。
私にバイクにまたがってもいいですよって😲
調子に乗って、倒したら大変だから止めといた!
一緒に撮れてラッキーだったぁ😊
Unknown (りぃさんへ)
2023-10-17 22:11:44
そう!ここの惜しい所は、午前中に行くと富士山が逆光なの~~~😞
でも人が少ない午前中に行きたい
そして、富士山が見える確率が高い午前中に行きたい
そうなると、逆光なんだなぁ。。
そしてワンコの顔も真っ黒になる(*´Д`)

でもMさん、お写真がとっても上手なので
キレイに撮ってくれました~👏
私も舟の写真が好き~💕

楽はたまに脱走?するけど、基本写真の時はじっとしてるんだけど
オヤツが欲しくて、待ってるんだと思います(*´∀`)
Unknown (華ママさんへ)
2023-10-17 22:22:20
Mさん、少しづつ日常に戻って来ました
でも、やっぱりまだまだですよね
華ママさんも無理せず、ゆっくりしてくださいね

富士山とお花が見られて、みんな写真撮りまくりでした😊
フォトスポットは並んで撮ったりしてました
でも程よく空いてて良かったです🎵

ホント、最近はインスタ映え?で
どこでもドアばっかり😂
でも可愛いから撮っちゃう~💕

カートの写真、おんぶに見えて可愛かったぁ😍
こういう偶然撮れる写真も、なかなか良いですよね!

お出掛けの最初はハイテンションなんだけど
飼い主たちのランチタイムは、おねむになっちゃうんですよね~😊
そんな姿も可愛いです🥰

コメントを投稿