銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

ぐりんぱ 前編

2019-10-08 15:35:37 | お出掛け
9月15日、みんなで『ぐりんぱ』に遊びに行ったよ

実はぐりんぱに行こうと言い始めて、今回 行くまでに二年もかかった
念願のぐりんぱだ(笑)

集まってくれたお友達は
なぐり君、玲君、シビラちゃん、びぃ君、だんしゃく君、ひよりちゃん
きららちゃん、Pearlちゃん、瑠海ちゃん、もずくちゃん、しらすちゃん
銭、京(順不同~)の13ワン

とりあえず、ココってポイントで集合写真


ウルトラマン達は、誰が何だかよくわからない・・(^_^;)

心配してたお天気は、快晴~!
富士山もキレイに見えて、暑いくらいだった
ギリギリで作った、白のメッシュ服が活躍できた やったね!


瑠海ちゃんは、富士山の被り物
バッチリカメラ目線。。ププ お似合い

まずはランに行こう!
去年までは広いランで、大型犬用と小型犬用ってわかれてたんだけど
今年からは小さいランが3か所になった

小さいラン。。以前のランに比べたら、本当に小さい
元気に走り回れる若いコだったら、物足りないかも・・
でも今回のメンバーはシニア組が多数な為、このくらいで十分(笑)



走ったり歩いたり、ニオイ嗅ぎをしたり
とりあえず、みんな自由行動を楽しんだ模様・・

銭はフラフラと歩いて自由を満喫
京は走れないから、リードをつけたままだったけど
行きたい所には一緒に行った

銭は もう走らないし、京は走ったらダメだから
ランに行くのを遠慮してたけど
こんな感じの、のんびりしたのは大丈夫そうだね たまにはいいね


つづく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2019-10-08 21:09:35
お山だから上着がいるかと思ったら
暑い1日だったね~
銭家に遊びに行っても富士山が見れる日は
少ないんだけど
こんなキレイな富士山が見れて良かったよ~
ランも瑠海には広すぎるぐらいかも・・・
1周もしないうちに寝そべってたし

続きも楽しみにしてるね~
返信する
Unknown (かねぴー)
2019-10-08 21:38:03
参加できなくて残念 はぅ~😰 
次回チャンスがあったら是非とも参加するよ🙆
ワンコとペアルックでいいな、いいな💕
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2019-10-10 20:51:42
ホント、すごい天気が良い日だったね~
あんなにずっと富士山が見えて、晴れてるなんて珍しいよ!
金ママに天気が良い日を体験してもらえて良かったよ♪

瑠海たんには広いランだった?
我が家のワン達にもあれくらいが丁度よかったよ(笑)

続き、急いでUPするから待っててねー
返信する
Unknown (かねぴーさんへ)
2019-10-10 21:13:18
残念だったよ~
でもまた今度何かあったら遊びに来てね~♪

ワンコとペアルック、いい?
ありがと♪嬉しいな~
着られて大満足(笑)
返信する

コメントを投稿