銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

冬はもうすぐ

2019-10-10 21:27:01 | 日常のこと
ぐりんぱの途中だけど、今日の事


今日の富士山 秋晴れ~

そして今朝の外気温。9.3℃!


とうとう ひとケタの気温になってしまった
ついこの前まで暑かったのに、あれよあれよと冬目前(^_^;)

昨日の夜は、寒いかも?と思って
上掛けを掛けて寝かせたら、朝起きてもそのまんま?
ちょっとは動いてるよねぇ?


気持ち良さそうだなー。。

前は私が起きていくと、ささっと飛び起きて
喜んで朝の挨拶してくれたんだけど、今は気付かない事も多い・・

これからどんどん寒くなっていくから
起きるのがツライ季節になっていくね~

山は秋が短く、あっという間に冬になっちゃう
もうちょっとゆっくり
今日の秋晴れのように、気持ち良い秋の日を楽しみたいなぁ・・


週末には台風が来るね。。
京の怖がりがどうなるか心配だけど、こればかりはしょうがない
みなさんも気を付けて、過ごしてくださいね


次はぐりんぱの続き! ちょっと待っててー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2019-10-12 12:43:46
冬が着実に近づいてるね~
気温が1桁って・・・・
冬は銭家に行けないからなぁ~
早く春になれ(まだ冬も来てないけど)

台風で京ちゃん、心配だね
少しでも怖がりがないように願ってるよ
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2019-10-15 17:28:41
着々と冬に向かって進んでるよー
秋から冬にかけての季節の進み方が早いんだよね~
本格的な冬になる前に、また遊びに来てよ(笑)

台風、我が家は無事だったよ~
家も京も大丈夫だった。。ほっとしたぁ~
心配してくれてありがとう
返信する

コメントを投稿