銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

凛のトリミングと実家

2008-10-09 22:39:36 | 地元でのこと
我が家では小さな天使が大暴れしている(笑)
振り回され気味の銭と凛。。。パピーって元気だねぇ~



さてさて、ネタがなかった訳じゃない証明をしよう!(爆)
10月4日(土)の事

この日は実家に用があって、帰ることにした
出かけるよ~


実家に帰るんなら。。。
と、アトムママさんに凛のトリミングをお願いした

出産前の銭父の凛のトリミングを覚えてる?
・・・・コレ


こんなにホソホソになってたのに、今じゃもうモハモハ
限界越え~~~

立派にママちゃんしてくれた凛へのお礼
次のトリミングは、是非プロにお願いしたいと思っていた
可愛く女らしくキレイなサンバになってほし~い

行ってらっしゃーい


数時間後・・・


可愛すぎる・・・ 
産後太り?と思われた体も、スッキリほっそり~丁度良い感じ
お乳が元に戻れば、まだまだイケるよ

アトムママさん、急にお願いしたにもかかわらず
ありがとうございましたーーー
お願いして良かったぁ ホント可愛い (親ばか炸裂中~)

そして、お茶をご馳走になった


アトムママさんちのコは、みーんな人懐こくて可愛い
前に来たのを覚えててくれてるのかな?

初めはちょっと大人しくしてた京も、だんだん本性がでてきた(笑)


油断してたら、敷物の上で粗相を ぎゃーーー ごめんなさい

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ。。。
そろそろ実家に行く時間だ

アトムママさん、これに懲りずにまたお願いします
楽しかったよ~ん今度は山にも遊びに来てね!

実家に着くなり


ソファを占領されたじぃちゃんが
TVを見るためのゴロ寝用のマットを出してきた
すると・・・


実家では好き放題・甘え放題だ(爆)
これからはどんどん京が大きくなるし、ちょくちょく帰ろうね

用を済ませて山に帰った
だんだん日帰りがきつくなってきたぞ?! もう歳かしら~


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムママ)
2008-10-09 23:47:18
出産前の銭父がトリミングした凛ちゃんを久しぶりに見た…
う~ん、今回は私にやらせてもらってよかったッス{汗}
(父よ、ごめん)
凛ちゃん、大人しくてお利口さんだね~{ラブ}
とってもやりやすかったですよん{OK}
実家に帰るとみんな安心してグッスリなんだね{スリープ}
でもそこに京ちゃんの写真がないのは…車で{スリープ} かな?
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-10-10 00:03:38
そうだったそうだった・・
凛ちやん出産前マルガリ-タになってたんだった・・
見違えるように綺麗なサンバ{キラリ}
可愛いよ~{ラブラブ}
京ちゃんもイタズラ盛りなんだろなあ~{いぬ}
Unknown (りんまま)
2008-10-10 08:44:28
我が家のおチビは、天使じゃなくて悪魔{爆弾}

凛ちゃん、キレキレしてもらったんやね-{はさみ}
ママ業、よく頑張ったもんね{グッド}
チョット、一休みして、のんびり過ごしてね{キラリ}
確かに…
ハイパ-なぱぴには、ついてけないよね{汗}

{家}実家で、じぃしとばぁばに甘えてる姿、とっても可愛いね{ラブラブ}
いっぱい甘えれて良かったね{YES}
育児を頑張った分、いっぱい甘えるんだよ-
Unknown (はなママ)
2008-10-10 09:35:42
凛ちゃんの七変化{はてな}まるで別犬かと思うほどに劇的なビフォーアフターですね~。サンバはほんとによく似合っててかわいい{ラブラブ}
京ちゃんのサンバも楽しみで~す。
ソファを占領されてもマットを取られてもそのままにしてくれるおじーちゃん、おばーちゃん、優しいですね。まさに“実家天国”(爆)
Unknown (takky)
2008-10-10 10:31:56
おぉ~~~、凛ちゃん、産後疲れたママが一気にきれいになった感じじゃん{グッド}シュナに戻ってるよ(笑)
30歳くらいの大人が、走ることを覚えた子供をずっと相手にしてるようなもんだよね、そりゃ疲れるわ{汗}おばぁはラクチンだけどね{スマイル}

銭君も凛ちゃんも、完全に実家天国ですな。「子育てにちょっと疲れた両親がくつろぐ」って感じだね。
フロイデも実家は別と思っているのか、初めて来た時からくつろいでたよ。
Unknown (金&小梅ママ)
2008-10-10 10:46:49
↓動画載せられたじゃ~ん{パチパチ}
やっぱ動く小銭は更に可愛いよ~{ラブラブ}
特にご飯の時に一斉に出てくる小銭が可愛い~{ラブラブ}

凛ちゃん、可愛くなったね~
あの衝撃的なカット(笑)から一変じゃん{ラブ}

アトム家でおもちゃで遊ぶ京ちゃん可愛いね
ウチの金ちゃんは、アトム家に行くとおもちゃではなく
ガムを見つけ出して勝手に食っちゃいます{汗}
Unknown (サラ母)
2008-10-10 13:09:29
凛ちゃん、とっても可愛くなって{ラブラブ}頑張って子育てしたご褒美ですね{ラブ}
親子3人で遊ぶ様子、見たいな~ 
京ちゃんはまた大きくなってるのかな{なんで}お散歩はいつ頃からでしょう{はてな}
明日の夕方からお山に行きま~す{富士山}
F1開催中だとか・・・渋滞大丈夫かな{げっ}
Unknown (ジジママ)
2008-10-10 19:26:31
凛ちゃん、伸びるの早くない~?
良かったね(笑)。

京ちゃん、炸裂してるんだ~。
ほんと、パピーってすごいよね。
ララを思い出すわ~。
それで、プッて電池が切れるんだよね{ラブラブ}
それがまた可愛いんだ~♪♪
Unknown (レイラママ)
2008-10-10 20:03:47
前回の動画シリーズは

コメント書く前にもう一回見よ~   <色:#ff6699>かわいい~~ </色>{ラブ}
もう一回見よ~~  <色:#ff6666>かわいい~~</色>{ラブ}
全部かわいいから何書いていいのかわかんなくなっちゃったー
もう一回見よ~~~     ゲッ こんな時間!? 

って感じでコメントを入れそびれたのでありますw


銭君 凛ちゃん 京ちゃん 3わんカメラ目線の写真 
いかにも家族って感じで素敵~~。
凛ちゃん 実用一点張りの出産育児用マルガリータから
華麗なサンバカットに変身 良かったね~。
そして実家天国でくつろぎすぎですよーw


 

Unknown (ぱーちん)
2008-10-10 21:22:03
動画{ダウン}いっきに観ました~。初めはウニウニしてる小銭ちゃんたちが、
だんだんと俊敏に動けるように成長していく姿が、かわいい&感動でした{びっくり}

凛ちゃんかわいくカットしてもらってよかったですね{ハート}産前のカットは
ある意味 衝撃的でしたから(笑)
じぃちゃん&ばぁちゃんもデレデレって感じですね。ほのぼのしてて{グッド}

コメントを投稿