銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

小銭10歳のお誕生会・お泊まり編&おまけ

2018-06-20 10:54:07 | 凛の母子手帳
小銭のお誕生会のつづき

お誕生会本番が終わって、アビ家とむっしゅ家が泊りに来てくれた
夕飯はここ3年、恒例になってる
『御殿場高原 時之栖』の地ビールレストランへGO~


もっといっぱい食べたけど、写真は三枚だけ(笑)
あ~。。オナカいっぱ~い
長年通ってて、ピザが美味しい事に初めて気づいたよ


翌朝はキレイな富士山が姿を見せてくれた

なぐり君も集合して、みんなで気持ち良いお散歩
ガイ君のリードを持たせてもらったよ♪嬉しい


富士山をバックに集合写真

家でのマッタリおしゃべりタイムで、ガイ君とラブラブ~


ペロペロしてくれたよ 可愛いなぁ・・
ガイ君、元気でね

お昼は由比漁港で、桜エビを食べたよ
日曜のお昼だから、長蛇の列! しかもまさかの暑さっ
山からは考えられないくらい暑かった


銭と凛はアビ家とむっしゅ家のカートに入れてもらって
暑さから避難した 入れてくれてありがとう!


桜エビの沖漬け丼セット かき揚げも付いてるよ
これだけの桜エビを食べられるのは、ここならでは!だね
美味しかった ごちそうさまでした


アビ家とむっしゅ家とは、ここでバイバイした

毎年、遠い所来てくれてありがとうございました
お誕生会の後、泊ってくれてゆっくり話せて楽しかったなぁ
今年でお誕生会は最後だけど、また機会があったら会おうね

みんな、本当にありがとうございました!



~おまけ~


お誕生会が最後だと思うと、淋しいねぇ・・
しかも京が参加できなかったし    

で、銭父がこんな物を作ってくれたよ
間違い探し(笑
下の二枚の写真で、違う所はどこでしょう~



わかった? 合成写真 ププ


これ。お誕生会前の
お洋服を試着してもらった時の写真を銭父が合成してくれたんだ

そしてもう一枚


バッチリ 
京。写真だけでも参加できて良かったね 銭父ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿