銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

生ふくちゃんとご対面

2021-02-09 22:03:47 | お出掛け
珍しく今日の事(笑)

インスタで繋がったお友達が、近くだったから会う事になった
近くのシュナちゃんとお友達になれて嬉しいな~

行ったのは御殿場の『TIGRE BLANC』ティーグルブランさん





テラス席はワンコOK

この後に京の病院があって、連れて行ったのは京だけ
銭はお留守番だった


いつもインスタで見てるシュナちゃんが目の前にいる
生「ふくちゃん」11歳の女の子ご対面~



写真で見るより小さい~。。小顔~。。可愛い~





ふくちゃん、おっとりさん
小さいワンちゃんにクンクンされても動じない・・

このお店のメイン?はパンケーキ
お食事系もあったけど、パンケーキと言えば甘いやつでしょう
食べたのは、ベリーのレアチーズパンケーキ



ダイエットはどこに行った?(笑)



ふくちゃんは、おねだりもしない。オヤツもがっつかない
とっても良いコだったよ





楽しくおしゃべりして、あっという間に時間が経っちゃった
あ、食べ始めから横並びになって、食べてる時以外はマスクして
感染予防対策しましたよー



ママさん、ふくちゃん、楽しかったです
ありがとうございました! 
近くだからまた会おうね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-02-09 22:52:41
銭母さん
こんばんは〜(^o^)

インスタされて
ワンコ友達が出来て
良かったですね〜😄

同じ犬種のワンコと知り合えるって嬉しいですね。
銭母さん、初めて会う人って
緊張しませんか〜😅
私は、人見知りなので
緊張します〜😅

また、バラの咲く頃に
インスタしてみようかなぁ。
返信する
Unknown (かねぴー)
2021-02-10 12:48:08
インスタ始めてそんなに経っていないのにもう会うほど仲良くなれるって凄いね😊
行動力も素晴らしいよ👏
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-02-11 00:14:18
こんばんは〜
フォローありがとうございました!

少しだけ遡って読ませていただきました。
日々色々ある中で、気の合うワン友に出会えて良かったですね。
会うまでの関係ってなかなか出来ないものですよね。
お2人とも、素敵な方なんだろうと思います。

拙いブログですが、宜しくお願いします!
返信する
Unknown (るみ子さんへ)
2021-02-11 17:47:13
こんにちは!

インスタでご近所に同じシュナウザーの方を発見して、会ってきました~
そうなんです。同じ犬種だと嬉しさが増し増す(笑)
なんででしょうね?

初めて会う人は緊張しますよー
こう見えて(?)
私も人見知りなんです(笑)
だからワンコがいなかったら、なかなかお友達にはなれないと思います

インスタ復帰ですか?
復帰したらID教えてくださいね
返信する
Unknown (かねぴーさんへ)
2021-02-11 17:50:19
ご近所さんだから、わざわざ会いに行くっていう感じでもないし
シュナ飼いさんだしね
行動力がスバラシイ? 
珍しく行動力を褒められたわ
ありがと
返信する
Unknown (ごま☆母さんへ)
2021-02-11 17:58:11
コメントありがとうございます🎵

遡って読んでくれてありがとうございます
嬉しいです

実はワンコがいないと、人見知りなんですが
ワンコがいると、大丈夫なんですよね
不思議です(笑)
ご近所に同じ犬種のお友達ができて良かったです

これからよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿