銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

ワンコの肖像画

2021-03-05 20:36:06 | 日常のこと
やっとお披露目出来る日が来た



銭・凛・京の肖像画
『オリジナル工房プリントン』さんに描いてもらいました

色紙なんだけど、色紙用の額がなかなか良いのが無くて
やっと額を買ってきて、飾る事が出来た

オリジナルの写真はコレ



海で撮った写真の中で、一番好きな写真だ
みんな良い顔してる

黒いコは難しそうだけど、表情豊かに描いてもらって嬉しい
描画工程一覧というのも、一緒に送ってくれた



こうやって描いていくんだね~
おまけで、ミニ メモ帳も作ってくれたよ



可愛い~ 裏には写真が付いてる



もったいなくて使えないな これも飾っておこう


可愛く描いてもらって嬉しいなぁ
またひとつ、宝物が増えた
オリジナル工房プリントンさん、ありがとうございましたっ!




さてさて、最近の銭と京は・・・

ちょっと前の朝の事
寝起きにトイレでスッキリした京が、銭が寝てるベッドに行って
わざわざ狭い所に無理やり入った

しかも銭の上に乗ってる( 一一)





可哀想に・・また京に乗っかられてるよ
しばらく見てたら、銭が起きてるようだ。こっちを見てる



なんだ起きてるの? 京を振り払って出てくればいいのに・・
と思ってたら、銭が動き出した



お! いいねっ  ・・・とその時





銭を踏んずけて、京が先に出てきた
銭は一旦は立ち上がろうとしたのに、京に踏まれてまた伏せちゃった
あーぁ。。可哀想に・・

京、パパちゃんにもっと優しくしてよー(-"-)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチママ)
2021-03-05 21:46:41
素敵な絵だね💗みんな揃っての絵✨涙が出ちゃうよ😭
メモ帳も使えないね☺️💝
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-03-05 21:49:43
良い絵だねぇ😍
銭〜〜頑張れ〜(笑)
返信する
Unknown (きらまま)
2021-03-05 21:58:17
銭家も絵を描いてもらってたんだね〜💕いいねぇ👍💓みんな笑ってて癒されるわぁー😊
返信する
Unknown (るみ子)
2021-03-05 23:13:30
銭母さん
お疲れさまでした〜

肖像画、良いですね〜💕💕
学習帳、最高ですね。
これは、勿体なくて
使えないですね〜😅

老犬になったら、結構、やられますね。リナは、レナに
威嚇されたらしてて、可哀想になります。
返信する
Unknown (かねぴー)
2021-03-07 10:02:26
名前も筆文字で『和』な感じで、額縁もその雰囲気に合ってていいね👍️銭ファミリーにぴったりの仕上がり💕
学習帳かわいい~確かにもったいなくて使えないよね~😁

京ちゃん 優しいパパで良かったね ほっこりするわ😌
返信する
Unknown (サチママさんへ)
2021-03-07 20:00:02
絵が出来て送られてきて見た時
ウルっと来ちゃった
その時の事を思い出したよ
メモ帳も、ちゃんと飾りました~
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2021-03-07 20:02:05
うん。うん表情豊かで良い絵になった

銭に応援、ありがとう!
みんな応援してるんだけど・・あはは
返信する
Unknown (きらままさんへ)
2021-03-07 20:04:46
同じタイミングだったね🎵
きらままのところは、やさしいタッチで
うちのは、なんだか和風?
そうなの。みんな笑顔で良い絵だよ~ 
返信する
Unknown (るみ子さんへ)
2021-03-07 20:10:18
お願いしてすぐに描いてもらったんですが
やっと額に飾れました🎵
メモ帳も飾りましたよ~

レナちゃんは下剋上を狙ってるんですね
動物はやっぱり強いものが上に立つ。んでしょうね
見てると可哀想ですよね

銭は凛が一歳くらいの時には、もうボスの座を渡してました(笑)
ワンコは女のコの方が強い事が多いですよね
そのせいか、京からも下に見られて
銭はずーっと一番下です
パパちゃんなのに・・
返信する
Unknown (かねぴーさんへ)
2021-03-07 20:15:56
そうそう。漢字で名前を入れてもらったから
和。なイメージだよね
他のコの出来上がりを見ると、名前がローマ字とかだから、和。じゃないんだよ


みんな笑顔の大好きな写真だから
素敵な絵にしてもらって、大事にするよ

メモ帳もしっかり飾ったよ🎵

京、このくらいならまだ許せるけど
たまに銭の事を噛みつく勢いで怒ってる事があるんだー
そんな時は銭が本当に可愛そうになる
返信する

コメントを投稿