銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

寿印はどうだろう?

2021-01-08 22:17:04 | 京の環軸椎亜脱臼・不安定症(頸部神経・炎症性の麻痺)+前庭疾患
京はお薬が効いてきて、徐々に良くなってる感じです
まだちょっと顔が上げられない感じだけど
お手とオカワリが出来るようになってきましたー





前に安いもぐさを使って温灸をしたら
臭いと煙がすごくて、燻されて燻製になりそうって書いたけど
「臭いと煙の少ない」という、もぐさが届いた



寿印・一級品って書いてあったよ 期待しちゃう!
なんだかパッケージだけ見ると良さそうに見える(笑)
さてどうかな? 早速使ってみた





あれ? 煙・・・結構出てるけど
臭いは少ない気がする・・でも煙は出てるよなー

お風呂場でやってて、いくら換気扇を回してても
狭いし、締め切ってるから、煙が少なくてもモクモク感じる

前のは、終わった後のお風呂場が、煙で真っ白!だったけど
今回のは、白い。くらい
でも髪も服も、京も煙臭くなるから、結局 前と一緒?

あんなに必死に探したのに・・あ~ぁ
ま、しょうがないから使うか


ちょっとづつ、元気になってきた京
昨日は、一心不乱に銭のお世話をしてた





お世話っていうか、自己満足で舐めてる感じだけど(笑)
そして、出来上がったのがコチラっ



どろんどろん 全部やられたー
顔がホッソリしちゃったよ



ガクッと悪くなるけど、良くなるのは少しづつだ
気にかけてくれた皆さん、ありがとうございます
気長に頑張ります!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-01-09 01:06:27
銭母さん
こんばんは~

少しずつ良くなってきて
良かったですね〜😄

お灸する時の京ちゃん
可愛いなぁ〜❤
返信する
Unknown (かねぴー)
2021-01-09 07:10:58
京ちゃん例えゆっくりでも 確実に良くなって欲しいね🍀
それにしても銭くんの顔!(笑)
これだけペロペロするのも大変なはず😋京ちゃんのいいリハビリにもなってるんじゃない?銭くん風邪引かないでね😅
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-01-09 20:00:44
こんばんは。
少しずつでも治ってほしい。。
ママも頑張ってる。。
お灸頑張ってる京さん。。
可愛いなぁ。。
返信する
Unknown (るみ子さんへ)
2021-01-10 18:51:47
こんばんは!

(ゆ)ってなんだろう?
何々?暗号かな?

京はだいぶ良くなってきました
やっぱりお薬の効き目はすごいですね
いつも気にかけてくれてありがとうございます

元気になってくると、お灸台から逃げ出します(笑)
それもまた嬉しいです
返信する
Unknown (かねぴーさんへ)
2021-01-10 18:58:21
お薬の効果はすごくて、随分良くなってきたよ
昨日から半分になった
良くなっても治る事はないんだ
症状が出るか出ないか。なんだって
今まで、10歳まではずーーっと出てなくて
大丈夫なんだと思ってたけど、やっぱり歳を取ると出るんだね

京の調子が良いと、銭を舐めるから
良くなってるんだと思う🎵
うん。うん。リハビリにもなってるよ
銭の顔は、クサイ(笑)
これがまたシャンプーしてすぐに舐めたりするから
嫌になっちゃう~
そろそろ、シャンプーかしら?
返信する
Unknown (きゅうはなさんへ)
2021-01-10 19:00:31
こんばんは!

気にかけてくれてありがとうございます!
京は良くなってきました
やっぱりお薬の威力はすごいです

良くなってくると、お灸台から逃げ出します(笑)
返信する

コメントを投稿