銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

フクザツ・・・

2010-09-03 17:58:41 | 日常のこと
今日の事
めずらしくタイムリーだわ~(笑)

嬉しさ半分。。ゲゲッ と不安半分のラブラブ写真


凛と京はよく くっついてるんだけど
銭と凛は、とっても珍しい

あんな事(詳しくは前の記事を読んでね)があったから
後一週間後なら素直に喜べたのに。。

写真を撮ってたら、さらにくっついたっ



あ¨ー。。
でも、なるようにしかならないさっ

大丈夫 と思いながらも、なんとなくフクザツな気持ち。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AQUAまま)
2010-09-04 03:01:12
銭君の隔離が終わって良かったね~{YES}
何より銭君が嬉しかっただろうな♪

今日GINの病院に検査に行ったんだけれど(徹平先生の所疥癬の話をしてたら「疥癬は治るからいいけれど○○ダニは・・」と言われてたよ{げっ}
色んな話をしてたから、忘れてしまったんだけれど・・・沢山あるんだね。

銭父ついにトイレまで取り替えて・・・どこまで銭父の器用さに驚かされるんだろうね(^^;)
素晴らしいよ{ラブラブ}

我が家は驚きの築22年だよ(^_-)
トイレ取り替え時かも{バイバイ}
返信する
Unknown (フロマム)
2010-09-04 08:42:45
大丈夫大丈夫{びっくり}
気にしていたら、またヒゼン野郎が
喜んでやってくるよ。

銭君も久々のスキンシップで安心してるんだよ~~~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ジジママ)
2010-09-05 08:41:36
心配性さん~♪♪

人のことは言えませんが(笑)。
でもでも、こんなかわいい姿を見られたんだもの!
喜んじゃおうぜぃ~。

トリミングルーム、進んでるね~。
銭父の楽しそうにトイレ運ぶ姿…ぷぷぷ♪
ホームセンターでつなぎを見ると、銭父が浮かぶようになった~!!
返信する
Unknown (AQUAままさんへ)
2010-09-06 17:14:46
ホント、隔離が終わってホッとしてる所だよ~{ため息}
銭もやっと出してくれたって思ってるんだろうなー(^_^;)

徹平先生の所に行ったんだね{ラブ}むふふ。。
私も行ってみたいよー{アップ}

うん。うん。調べてみて知らないことがいっぱいあったよー{汗}
ダニ野郎もいろんな種類があってさー(-_-;)
こわいよね。。

なんと!AQUA家は驚きの築22年{なんで}
トイレは初めのまんまなのかしらー?
でも壊れてなければ大丈夫!まだ使えるよ♪

銭父は趣味の世界が広がりすぎてるよねぇ・・{わお}
ま。。しばらくどこにも行けないからいいんだけどさっ{ショック}
返信する
Unknown (フロマムさんへ)
2010-09-06 17:17:20
大丈夫。うん。大丈夫だよねー{YES}
気にしててもしょうがないから、気にしないようにしてるよ
ありがとね{ラブ}

銭はやっと出してもらえてホッとしてるんだろうなぁ。。{キラブルー}
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2010-09-06 17:22:33
はーい!超心配性でぇ~す!!
でも、だんだん心配してるのが疲れてきて(笑)
ヤケッパチになってきたよ(爆)

お散歩ではたまーに銭と凛がチュっ{キス}てしてることがあるんだけど
なかなか寄り添ってくれないんだよ
見られただけでもいっか~♪

どこにも行ってないし、どんどん作業は進んでるよ~{パチパチ}
トイレのタンクを運んでる時は、ノリノリで見てる方も
ワクワクしちゃったよ(笑)
つなぎ姿=銭父になってきた?
それはそれは!!銭父に報告しなくっちゃ~{ラブ}
返信する

コメントを投稿