銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

グッドリゾート長泉ガーデン

2020-03-18 20:04:16 | お出掛け
15日の日曜日
朝、雪かきしてから『グッドリゾート長泉ガーデン』に行った
久しぶりのお出かけだから、ワクワクしちゃうねっ

以前は会員制ホテル(?)だったんだけど
去年、ワンコと一緒に泊まれるホテルもオープンしたんだって

泊まらなくても、ドッグランとドッグカフェが使えるって聞いて
割と近いし♪お友達が来た時に行けるし
下見を兼ねて、どんな所か行ってみた



まずはフロントで、ドッグランの受付をする
ワクチンと狂犬病の証明書が必要だったよ



ドッグランは二か所あって、全犬種用と小型犬用に分かれてた
建物沿いに長細いランだった





首に負担がかかるから、激しい運動をしちゃいけない京・・
他のワンちゃんがいなかったら、京をやんわり遊ばせられるかな?って
思ってたけど、この日は無理そうだった
若くていっぱい走るコばっかり(^-^; これじゃ~京は走っちゃうなー

しょうがないから、京はリードだ

この日、遊ぼうって誘ってくれたのが
ビションフリーゼの5か月の「ももちゃん」



まだ毛が伸びてなくて、まぁるくなってない
ビションじゃないみたいで、そこもまたパピーっぽいね







ももちゃんは、走ってるだけで楽しいって感じ 若いっていいねぇ
京もマヒが出る前までは、走るのが大好きで
走ってるだけでそれはそれは、嬉しそうだったのになぁ。。

銭はフリータイムを満喫した
京はちょっと残念だったけど、ま、ウロウロできて良かったじゃん
さぁ、ランチに行こう~



ドッグカフェにはテラス席もある ソファー席だ!おしゃれ~
でもまだ寒いから店内にしょう
店内のテーブル席は3つ。満席だったからカウンターで



食べたのは、三島もち豚バラ煮込みステーキセット



柔らかくて美味しかった~
他にカレーやパスタなんかもあった



カフェの看板犬の「半蔵くん」
大人しくて全然鳴かない。愛想も良くて本当に良いコちゃん
でもまだパピーちゃんなんだって~

カフェのインスタに載せるのに、写真を撮ってくれた
それに我が家も便乗



京、前のめり(笑)
今回、京にはちょっと残念だったけど
次回はもしかしたら、やんわり遊べるかも? また行こうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿