銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

はじめてのスリング

2019-07-22 19:49:05 | 日常のこと
お久しぶりです~
あっという間に時間が過ぎて行くね~。前回の誕生日からもう10日以上経ってる
まじめにUPしなくちゃ、どんどん遅れて行くよ


昨日の富士山。すっかり雪が無くなって夏山だねー





さてさて、前回 京の誕生日の話だったので、その続きを・・

(怖がりの事は、次からUPします~心配してくれてる方、スイマセン
ありがとうございます

いつも何かを手作りしたのをプレゼントにしてたんだけど
今回はなーんにも作ってない(笑)
で、欲しいな~って思ってたスリングを買う事にした♪

京、これがお誕生日プレゼントだよ


お散歩の時、マヒが出てる時は足をひきずる京。。
安静にしてた方が良い時は、オシッコとうんPをしたら抱っこして帰ってくる
それだとかなり重くて辛いから、スリングが欲しかったんだよね~

今まで手作りのなんちゃってスリングはあったんだけど
ちゃんとしたものが欲しかったんだ

これまでも買おうとした事があったんだけど、サイズがイマイチで買えず・・
今回はお友達から大きいサイズも売ってるって情報をもらって、ご購入~


今日、初めて使ってみた
最初 ちょっとジタバタしたけど、帰る頃には落ち着いて入ってたよ

抱っこより全然ラクチン やっぱり買って良かった
京もラクチンみたいで大人しく入ってるから、きっと気に入ってるよね?

今更だけど、スリングデビュー(笑) 
あれば、いざというときにも困らないからいいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2019-07-23 09:24:04
スリングは楽だよね。
私もルナをよくスリングに入れていたよ{ハート}

京ちゃん元気そうなお顔してるね
返信する
Unknown (ネオママさんへ)
2019-07-23 18:58:06
使ってみて、やっぱりラクチンで買って良かった{ルンルン}
ルナちゃんも使ってたんだね~{ラブ} 
もっと早く買えばよかった(^_^;)

京は誕生日後に、ちょっと悪くなったんだけど今徐々に復活してきたよ♪
その話題は追々。。{グズン}
頑張ってUPしないとねー{汗} 
返信する

コメントを投稿