銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

小銭・京 11歳の誕生日

2019-07-11 20:41:53 | 凛の母子手帳
今日、7月11日は小銭達のお誕生日だ
京の怖がりの途中だけど、お祝い事だからタイムリーにUPしよう!

小銭達 お誕生日おめでとう
今年で11歳になった。11歳って人間で言うと還暦なんだってー オドロキだね!

もう11年も前の事なんだなぁ。。時が経つのが本当に早い
11年前の今日、みんな生まれてきてくれたんだなぁ~
無事に産まれて、元気に育ってくれて本当に嬉しい

生まれた時の記事を読みたい方はどうぞ~小銭がいっぱい

誕生会は去年でオシマイにしたけど
みんなそれぞれのおウチでお祝いしてもらって、楽しいお誕生日になってるでしょう
みんな愛されてて、それだけで嬉しい

もういいお歳だから色々出てくると思うけど、これからも元気で楽しい毎日が過ごせますように・・



さてさて。。
我が家は、銭父が休みの週末に前倒しで京のお祝いをしたよ
土曜日はいつもの拷問写真(美味しいフードをトッピングしたゴハンを見せながら記念写真を撮る)


撮り終わったら、速攻でフライング!


ふたり並んで美味しく食べた


そして日曜は実家に帰って、ばぁちゃんの誕生日と一緒にお祝いした
ばぁちゃんは8日が誕生日で、84歳になった おめでとう~!


みんなで代わる代わるワン達を抱っこして、まったり~・・・
特に銭はじぃちゃんやばぁちゃんに抱っこしてもらうのが大好き 嬉しそう・・


お祝いといえばケーキ
両親は、このところ 買ったケーキはあまり気が進まないらしい。。

せっかくのお祝いだから。。買うより作ろう!って事で
今回 スフレっぽいケーキにチャレンジしてみた


84のローソクの隣に11をつけて。。。。1184歳?(笑) 超長生きじゃん
デコレーションはポイップとマンゴー 美味しかったよ

ばぁちゃん、お誕生日おめでとう
最近は特に歳を感じてるみたいだけど、ゆっくり生活して転ばないように気をつけて
いつまでも元気でいてね

京、お誕生日おめでとう
去年から麻痺が出て、今年に入ってからは怖がりが出て
きっと京自身もよくわからないまま体の不調が起きてると思う

毎日、今日は大丈夫か?足を引きずってないか?怖がってないか?って思っちゃうけど
心配しすぎてもしょうがないもんね
大きく構えていよう!と思う事にするよ

だから京も怖がらなくていいんだよ。どーんとした気持ちでいてほしい。。
頼りないかもしれないけど、母が付いてるよ
ずっとそばにいるよ  京、大好きだよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2019-07-12 20:58:08
京ちゃん
そして小銭達~お誕生日おめでと~う
凛ちゃんがポンポン産んだ日からもう11年かぁ~
早いね~
色々麻痺や怖がりなどあるけど
日々楽しく、そして普通に過ごせることに感謝して
想い出たくさん作ってね

お母様もお誕生日おめでとう
返信する
Unknown (ALOHA&きらら&PEARL)
2019-07-13 09:34:00
京ちゃん 小銭ちゃん達お誕生日おめでとうございます{祝}{キラリ}
色々あるけど これからも元気で過ごして楽しい思い出いっぱい重ねてね{ラブラブ}
Wでお母さまもおめでとうございます{パチパチ}{花火}
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2019-07-18 19:28:55
京と小銭達にお祝いをありがとう~{ハート}
返信遅くなってゴメンね

そうだよ~凛がポンポン産んだ日からもう11年も経つんだよー{ショック}
早いよねぇ。。自分も歳をとるハズだよねぇ(笑)

普通に過ごせる事が、どんなにありがたくて幸せな事か・・
最近しみじみ感じるよ
元気な時(症状がでてないとき)は、おでかけしなくちゃね!

母にもお祝いをありがとう!伝えるね{ラ}
金ママが父に作ってくれたペットボトルカバーを、今は母が大事に使ってます{ルンルン}
ありがとう~{ラブ}
返信する
Unknown (ALOHA&きらら&PEARLママさんへ)
2019-07-18 19:35:06
京と小銭達にお祝いをありがとう~{ラブラブ}
返信遅くなってごめんね

最近ホント色々あって、ため息がでちゃうよ{ショック}
元気な時は思いで作りにお出かけしないとねー(笑)

母にもお祝いをありがとう~{ラブ} 伝えます~{ルンルン} 
返信する

コメントを投稿