銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

なじゅくんと玲くんとシビラちゃん

2022-12-21 15:46:53 | お出掛け
11月5日土曜日

この日は、きらままさんと富士子ママさんとランチに行った
行ったのは『土一揆』さん



雲の中には富士山が隠れてる

ここは、最近お気に入りなのもそうなんだけど
行ってる病院に近いってのも、ポイント高い

この日は、きらままさんちのシビラちゃんが
病院に行く用があってこのお店にした

きらままさんちの、小銭(銭と凛の子供達)の玲くんとシビラちゃん
玲くんは銭にそっくり 久し振りに会えて嬉しいよ~🥰



富士子ママさんちの、なじゅくん



この日の私のお供は銭💕
京は大事をとって、お留守番。。



選抜で銭を連れて行くなんて初めてなんじゃない?
こんな日が来るなんて😲すごいね~

銭の事が大好きななじゅくん
カートに乗ってる銭に届かなくてヤキモキしちゃうね



土一揆さんは食べ物が美味しくて
おまけにスイーツもとっても美味しそうで
食後にスイーツを食べたくなっちゃう💦

この日の目玉は、イチジクのパンケーキだった✨
美味しそう。。どうしてもパンケーキが食べたい・・・

みんなの意見が一致して、ランチを軽めにして
ピザとナポリタンを3人でシェアする事にした







どれも美味しくて、大満足💕
美味しかった~ご馳走様でした!

銭は早々におねんね・・



まだまだ元気いっぱいのなじゅくんは退屈そう~😊



玲くんとシビラちゃんは、頑張ってたんだけど・・・





そのうちにネムネム・・

飼い主たちは、病院の時間ギリギリまで
おしゃべりしてストレス発散!
あっという間に時間が過ぎたよ😁

あー楽しかった🎵
ありがとうございました!また行こうね~😄


最新の画像もっと見る