銭日和・凛日和

銭の名前は、ルパン三世の銭形警部から付けました♪

アンちゃんと寅ちゃん

2023-12-26 21:49:39 | 地元でのこと
またちょっと遡って・・・ 12月8日の事

この日は朝から実家で用があって、地元に帰った
出発は日の出前、富士山はうっすら見えてる





反対側の箱根方面は、日の出間近🌄
朝の通勤時間の渋滞にはまって、いつもより時間がかかって到着
眠い(ノД`)・゜・。

用を済ませたら、寅ちゃんちへGO~!
会った早々、遊びだす🎵



ランチは『カフェ・エ・カーネ』さん、店内ワンコOK💕
ここで、お姉ちゃんのアンちゃんと待ち合わせ





アンちゃんと寅ちゃんは遊びたくて仕方ない
2人が楽しそうに遊んでる横で、楽はチーン・・としてる😓

食事が出来上がるまでの間に、お店で写真を撮ろう!
赤いらせん階段💕 



可愛く撮れた🎵
マスターがテーブルをどかしてくれて、ツリーとも撮ったよ
みんな可愛いなぁ~😍





ツリーの飾りは、ママさんが手作りしたワンコクッキー
帰りに1つづつくれた🥰嬉しいね~

ランチは、豚ロースのガーリックバターソテーのプレート
ごはんがネコちゃんの形になってる=^_^=



美味しかった~ごちそうさまでした!

食べ終わってお店の外で、写真を撮る
ワンコの置物を怖がる楽・・やっとこさで撮ったのがコレ
ちょっと避けてる?(*´∀`)





みんなじっとしてお利口さん👏 よくできました✨



食後は、海でお散歩🎵長者ヶ埼に行ったよ
江の島と、うっすら富士山が見えるの🗻わかる?



あんな遠くから来たのねぇ~。。帰りもあそこまで帰るんだよ😨
ま、しょうがないとして・・海を楽しもう~!
海がキラキラしてキレイ~✨









波打ち際も楽しそうだけど
それよりもアンちゃんと寅ちゃんは絡んで遊びたいらしい
寅ちゃんちに帰って遊ぶ事にした



楽も良い笑顔だったね💛



寅ちゃんちに着くと、早速寅ちゃんとアンちゃんは遊びだした
それをどうしていいか分からない感じで見てるだけの楽💦





激しさに付いていけず、脱落・・
しばらく楽しそうに遊んでたかと思ったら、充電に入るチビーズ達⚡





私の足元に・・💕 あ~幸せ!

アンちゃんが帰った後に、やっと寅ちゃんと遊びだしたけど
この日はオモチャの引っ張りっこのみ





もっと激しく遊んでほしくて、もどかしい感じもするけど
それが楽なんだよね



この日、ブログでひと月以上遅れて私の誕生日の記事を載せてたら
金ママさんがお花をくれた💐 
そして夕飯をごちそうになった(写真撮り忘れ)

キャ~😍ありがとう~!嬉しい✨ごちそうさまでした\(^o^)/
ホント誕生日って嬉しいなぁ~





春色のスイートピーが可愛い😝金ママ~ありがとう~!


この日も楽しかった🎵
アンちゃん、寅ちゃん、ありがとう!また遊んでね💕


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2023-12-26 23:06:24
前記事には出遅れてしまいましたが、メリー
クリスマス🎄
クリスマスツリーの洋服すご~い❕
さすがっす👍
それを着こなす楽くんも一流モデルだよね!(^^)!

日の出前のうっすら明るい時間の光景大
好きです✨✨
プラス富士山なんて最高ですね(*´▽`*)

楽くんは絡んで遊びたいタイプではない
のかな???

足元に絡んでくる2ワンズ、いいなあ💛
そんな気分味わいた~い!(^^)!
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-27 08:32:14
おはようございま~す!

日の出間近の風景、とても綺麗ですね~✨
こんな景色が見られるなら早起きも有りですね👍😊

みんなお利口さんにモデルさんしてて
いつも感心してますが、階段での1枚は
めちゃくちゃ可愛い~🤗

ワンコの置物…体が避けてますね楽ちゃん🤣
怖かったのかな?笑
寅ちゃんとアンちゃんの遊びをどうして
いいか分からない楽ちゃんも可愛いです😊
私たちもそうですけど、みんな色々で~
だから楽しいんですよね~😉
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-27 09:21:39
おはようございます!

素敵なカフェですね~
クッキーも可愛いし
ネコちゃん型のご飯まで~
可愛くっておしゃれで(^^♪
きっと動物好きの
すてきなオーナーさんなんでしょうね!
赤い階段の3ワンズ
ほんと可愛らしいし♡

寅ちゃんとアンちゃんは
遊びた~~いオーラ全開!
でも戸惑ってる楽ちゃん
超可愛いですよね💛

ワンコ囲まれてる生活、楽しいね♬
返信する
Unknown (ak)
2023-12-27 15:52:46
↓ 岐阜のワンパラは我が家も何度も利用してます
ニッシュの病気やコロナがありここ数年は旅行自体行かなくなってしまいましたが。
楽しく見させてもらって行った気になれました


クリスマスツリーのお洋服、可愛いですね
流石です
我が家のミシンは埃かぶってます(笑)

ツリー前の3シュナちゃんの並んだ写真、足が長~くて格好いいなぁ~って見てました
返信する
Unknown (りぃさんへ)
2023-12-27 21:07:24
メリークリスマス✨🎄✨

ツリーの洋服褒めてくれて嬉しい~😝
ありがとう💛
着こなしてる?無理やり感ない??(*´∀`)

りぃさんは日の出前のうっすら明るい時間も
夕焼け後の一番星の辺りの時間も好きなんですね~✨

楽は寅ちゃんだけだと絡んで遊ぶんだけど他の子がいるとタジタジしちゃって遊べなくなるの😓
寅ちゃんだけでもたま~に絡まないでオモチャの取り合いしてたりする・・
なぁぜなぁ~ぜ?不思議~(・・?

足元で二人が寝てくれて、動くに動けない😖
でもとっても幸せな時間でした💛
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2023-12-27 21:21:46
早寝早起きが習慣なら、こんなに綺麗な景色を頻繁に見られるんでしょうね~🎵
この日見られてラッキーでした✨
でも眠かったぁ~💦

赤いらせん階段の写真、可愛いよねぇ💛
フォトスポットみたいで、お店の人がそこで撮るといいよって、教えてくれたの🥰

ホントみんなお利口さんで、3ワンいるのにそんなに大変じゃなかった・・?
と思う(記憶が💦)

ワンコの置物、もう一匹いて
そっちは大きくて近寄れなかったの😓
ニオイもないのに怖がって・・
どんだけビビりなんだかねー😂

遊びに加われない性格・・(*´∀`)
それも楽なんだけど、飼い主からしてみれば
元気よく仲間に加わってほしいと思っちゃうんだけどね~
そうだね。色々だから面白いんだろうね💕
ありがとう~🥰
返信する
Unknown (しんくんママさんへ)
2023-12-27 21:26:39
店内OKだし、素敵なカフェでした✨
お料理もオーナーさんのこだわりが詰まった感じ😊

ツリーの飾りに、ワンコ用のクッキーなんて
嬉しいよね😋

赤いらせん階段は、お店のフォトスポットみたい✨
可愛く撮れて嬉しい~💕

寅ちゃんとアンちゃんは会えばすぐに遊びだして
本当に楽しそうなの
それをちーん。。とした感じで見てるのは
飼い主的には参加してほしいけど
まぁ、性格だからしょうがないかー😂
それも楽って事でね!
戸惑ってる楽も可愛いって言ってくれてありがとー💕
返信する
Unknown (akさんへ)
2023-12-27 21:33:22
お~!高山のわんパラに何度も行ってるんですね✨
雨でドッグランが使えなかったのが残念でした
でも、やっぱりワンコのお宿だから安心感がありますよね😊
行って良かったです🎵

コロナが明けたし、また旅行に行けますね✨
ヤッツちゃんも一緒なのかなぁ?

ツリーの洋服、可愛いって言ってくれて嬉しいです😝
ありがとうございます💕
akさんはミシンじゃなくてもあっという間に作っちゃうから~✨
また作品を見せてくださいね🎵

シュナは足が長いですよね~特に楽は長いんです😲
コーギーちゃんは短いアンヨがまた可愛いです💕
返信する

コメントを投稿