地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

氷下2km位

2020-11-18 10:01:57 | 日記

なんか 氷の無い空間に ぶちあたったー! ですよ

空気とか調べますから 少々お待ちを

未知のウィルスとか 病原菌とか 不思議生物とか

コッチハ ゲンチダ
ヤなこと いうなー

便所コウロギぽいのとか 沢山いそうにょ

Gも嫌だけど アレもいやだなー

温度低いですが 0度でも活動する昆虫はいますしね

SFX/VFX映画時評 -アベンジャーズ/プロメテウス(2012年9月号)-

スキャンボール射出 坑道内の探索と 立体地図の作成開始

これ便利だよねー

Alien Prometeus見て 急遽作りました

`レーザー走査による ボールが移動できる範囲での総ナメね

旦那が迷って 泣かないようにしておかないと

ハハハ
むしろ 迷う位のレベルの 広さであると 嬉しいよ

旦那が 歩き回るより早く 地図が作れますよ

大気 も 浮遊物物も 想定レベルですね

温度も 旦那だったら Tシャツで うろつけそうですよ

地熱かにょ?

地熱のせいでしょうね

ま 空気さえありゃ いけるでしょ

淀んでる風なので 空気の流れがあるかは 確認したいところですが

スキャン中の 空間の大きさだけでも 活動は十分そうです

ちゃんと 働くのよ あんた

そういえば なにすんの ぼく?

人間の視点で 人間の心で

どう思ったか なにを感じたかを

レポート願います

なにそれ?

先入観与えると ブレルから 答えられないわ

それは また なんか 難しいですな


この1枚目の写真 それっぽくて ジャストミート


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地下洞………(°_°) (もりかわ)
2020-11-18 18:17:13
南極の氷の下にこんな空間があるとは………(°_°)
空気もあるし地熱であったかいし、さてさて何が出てくるやら………(´⊙ω⊙`)
返信する

コメントを投稿