地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

時期外れ

2022-09-29 06:32:33 | 日記

3504 アメリカ アンティーク 照明 ペンダントランプ キャンドル ロウソクソケット 吊り下げ 日本製電球交換可 ヴィンテージ -  アメリカのヴィンテージ・アンティークの家具、雑貨、什器の販売・通販 【ローズボールアンティークス】

・・・ これ なに?

降霊機です

えぇっ?

機構は 単純で

ランダムに ネットから検索された

怪談を 自動で 100本 朗読します

100カイ クリカエシ
朗読開始時に ロウソクに着火 終わると消火

効果は?

ないでしょうね

なら なんに つかうの

少数や 一人で 百物語を楽しむ為です

なんだ ジョークグッズみたいなモンか

でも 百物語って 1話3分としても 100やるのに5時間でしょ

ちょっと 現実的じゃないよね

本格モードは 5時間動作しますが

時短モードでは 朗読x2とx5を 用意しています

単一電池 2本でも動くので 野外でも大丈夫です

オモイヤツネ
単一電池なんて 久しぶりに聞いたよ


単一電池・・・懐中電灯も最近はLEDなので。
そういえば ガス台の奴は ナン年かに一度 交換しますね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百物語・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2022-09-29 12:31:11
百物語って一時期話題になりましたが、最近は聞きませんね~~~( ^^) _旦~~
リアルにコロナとか戦争とかで世界が不穏なんで、平和な時期にしか流行んないんですかね・・・(^^;
返信する

コメントを投稿