地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

動物好きのハンター 「悩む」

2017-07-11 22:23:54 | 日記

今日 アマツマガツチ戦をみんなでやっててね

えぇ 強いやつですよね

「元になってる動物はなんだろう」って 話になって

悩んだんだけど

やっぱりコレかなぁ

リーフィーシードラゴンですか

確かに そんな感じですね

ヒラヒラだし ドラゴンの名はついてるしねー



本物を水族館で見たことがあるのですが 指先一つで倒せそうな弱さでした

モンハンのアマツマガツチは それなりに強いんですけどね(゚Д゚;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
擬態・・・・ヘ(゚∀゚ヘ) (もりかわ)
2017-07-12 23:18:11
見事な擬態ですよね~( ^^) _旦~~
ま、擬態するってのはあんまり強くないから隠れてっていうヤツか、隠れて獲物を待ち伏せするヤツかってんで・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
返信する
ふむ (biruke)
2017-07-19 12:15:05
動物博士か?www
よくご存じだなと感心いたしました
返信する

コメントを投稿