地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

春のZ祭り

2019-04-17 19:04:43 | 日記

いーこと 思いついたんだよー

なんですか?

君たちの遺伝子操作技術で

黄身だけの卵を生む 鶏を作ってよ

牛丼屋や 立ち食いそば屋に 高くうれるよ!

・・・あのですね

その鶏は どうやって 増えるんですか?

・・・・

あっ! 駄目か!

(ぽくぽくぽく)

(ちーん!)

カンターン
じゃぁ 白身だけ入ってる卵を生む鶏も 作ればいいんだよ!!

いや・・ですね

その 鶏こそ どうやって 増えるんですか?

・・・・

マイガーッ!
あっ! やっぱり駄目か!

せめて 鶏のように 毎日卵を生む
ヤレヤレ
ダチョウ位にしておいてください 

 
必ず二個黄身の入ってる卵でも可(^o^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タマゴ………ψ(`∇´)ψ (もりかわ)
2019-04-17 20:56:32
いやいや、タマゴは白身と黄身のバランスがあってウマイもので………ψ(`∇´)ψ
2個黄身が入ってるヤツは、タマゴ産み初めの鶏には結構な確率で取れるとか………でも黄身がチョット小さいんですよね〜〜ϵ( 'Θ' )϶
返信する
ふむ (biruke)
2019-04-21 11:39:56
卵が目的なら
繁殖能力はなくてもいいんじゃね?
返信する

コメントを投稿