地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

安いタバコに 火薬の匂い♫

2016-07-11 20:19:43 | 日記

なんですか コレは?

手巻きタバコ作る ローラー

売ってるタバコじゃダメなんですか?

僕が愛用している 金蝙蝠が

最近 フィルター付きになって おいしくなくなったんだよ

なので 手軽に楽しめる両切りは

ショートピース位しか無くなって しまってね

なら ショートピースで いいじゃないですか

んー 美味しいし ヘビーだし

以前 2年位 愛用していたんだけど

寝てても タバコ吸いたくて 目がさめる位

依存性が 高まるから

これは 辞めたいんだよ

うわ・・・

なので お値段も手頃で 両切りが吸える

金蝙蝠から 手巻きはどうかなー? とか 思って

でも 作っておかないと 吸えないのは

面倒では ないですか?

そこなんだよね・・・

その辺も 含めると キセルになっちゃうんだけど

ドウシタモンカ
これは 筒が詰まったりするから それは それで 面倒なの

(絶対に 「止める」っていう選択肢は ない人なんだよなぁ)


とりあえず今は アメリカンスピリッツのフィルターをちぎって吸ってます

( ゚Д゚)y─┛~~ イインダヤニカスダシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吸い過ぎに………(^^;; (もりかわ)
2016-07-12 07:32:36
吸い過ぎにご注意………(^^;;

酒もですが、なかなか辞められないんですよね〜〜(^_^;)
返信する
ふむ (biruke)
2016-07-12 16:32:40
キセルもねぇ
刻みタバコを取り扱ってる店が少ないので不便なんですよねー
ところで、フィルターがないと口にタバコが入りません??
返信する

コメントを投稿