地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

走った処に注目してみる

2024-09-09 06:25:45 | 日記

コース(峠) | 頭文字D ARCADE STAGE Zero(イニシャルD アーケードステージ ゼロ) | ドライブゲーム | セガ\

んー ヘアピンばっかり

トウゲ デスカラネ
高低差が きついので

それでも なるべくナダラカな 斜面ばかりを繋ぐと

こうなるんでしょうね

②~③あたりは かなり 高低差ある感じかな

肘折温泉の斜面とか レインボーブリッジだと

グルグルの坂道があるわよね

のの字な道 | 東京港連絡橋(レインボーブリッジ)

高低差はあれど 面積が無い場合ですか

維持費かかりそう

そんなに 斜面て きつく出来ないのかしらね

力が無い車だと 上っても ヨタヨタで

James Bond Citroen 2CV Model Kit For Your Eyes Only Revell | 007Store

タシカニ
・・2CVだと そうかも


16馬力のスバル360でも 設計は
大人が4人乗って 坂道を登れるのが
前提とされてまして
モノコック構造で車重.4トン。

実際は2CVの方が、20馬力位
ありますが車重は.5トン位


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂道・・・(/・ω・)/ (もりかわ)
2024-09-09 11:21:42
ワタシの乗ってる軽で装備重量0.8tぐらいのはずなんですが、坂道はちょっとしんどい感じですね~~(/・ω・)/
高速道路なんかだと登坂車線に行こうかと思うぐらい・・・(^^;
返信する

コメントを投稿