地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

タイアとクラッチに負担がある地形 #2

2024-09-09 10:19:17 | 日記

頭文字D STREET STAGEタイムアタック いろは坂編 - 元祖ドリフト美術館

Nikko
わー ぐにゃぐにゃ だ

Nikko
いろは坂は 観光バスの 運転手さんも

気を使う処と いいますからね

一方通行だから 対向車を気にしなくても いいのが

それでも 車には 負担のある坂ですね

ニャフフ
ATみたいに ターンピックを使えば いいのよー

特別企画】「ボトムズ40周年」にアイテム続々登場、今こそスコープドッグの革新性を語りたい!  コクピット描写、地上滑走、約4mのロボットに込められた様々な仕掛け - HOBBY Watch

路面が ズタズタに なっちゃうからー

でも ATって 宇宙船の外側を移動してる時でも

普通に ターンピック使ってましたよね

もう 戦闘艦だから 緊急時は 構ってられないんじゃないの?

後で 直せば いいのよー


片方のターピック食い込ませたまま 機体を信地旋回。
バルカンセレクターで 周囲を掃討するのが

言えば ATは格好いいのですが


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターンピック・・・(; ・`д・´) (もりかわ)
2024-09-09 11:17:12
当時は何も思いませんでしたが、高速走行中にターンピック打ち込んだら絶対コケますよね~~~(;´∀`)
まあそういう無茶が通るトコがカッコイイんですが・・・(; ・`д・´)
返信する

コメントを投稿