地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ある生物の憤り(1209#2)

2020-12-09 13:02:47 | 日記

PS4でPS5が動く! 突如公開されたPS4の新アプリ「PS5 Remote Play」をさっそく試してみた - GAME Watch

※PS4をアップデートすると出る この画面


イラッ!
むっかつくわー

PS5買えないのに PS4に PS5へ接続するアプリケーションを

勝手に インストールしてくるなんて!

まぁまぁ

イエ コラ
なに? SONYは PS5のリモート接続だけの サービスでもしてるわけ?

ハラタツ
そんなので 人のPS4のリソースを勝手に消費するわけ?

そもそも PS4からPS5のリモート接続なんて どんな用途よ!

ガッ!
ワケわかんない!

コゴエデ
・・・ (そーだ・そーだー!)


同時画面二人プレイをリモートでやるとき・・・かな?

PS5にそんなソフトあるのかは 知りませんが。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PS5………(O_O) (もりかわ)
2020-12-09 19:19:44
ナカナカ入手困難みたいですね〜〜(O_O)
PS4にマジックで5って書いてもダメですかね………(^^;;
返信する

コメントを投稿