地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

傷は男の勲章だ! 男の勲章は嶋大輔だ!

2018-06-12 09:01:26 | 日記

そういえば 旦那の右肘にある

大きな 傷跡って 何したんですか?

えーとね 体育の授業で高跳びやって

失敗してバー落としたら バーの竹の先がバリバリに割れてて

そこに肘 ひっかけて 裂けて 5針

わー 痛そー

次は 20台の頃 泥酔して帰って

台所で ひっくり返ったんだけど ガラス戸の食器棚があってね

思い切り 肘打ちいれちゃって

動脈と神経切れる程 バッサリやっちゃって 救急車

とんでもない 馬鹿野郎ですね

鼓動に併せて 血が吹き出すから

あーこりゃ失血死するなー と 思ったよ

ひどいもんですね

そこで10針縫って ガラス片が幾つか 肘の中に残って

右手の薬指と小指が動かなくなった

タシカ
あーそれ 最近出てきたんですよね

シュジュチュー
傷口ふさがってから 今度 焼結神経の形成とガラス片取り出しで手術して

シンケイオナジダカラ2ホン
そこで5針

イタソー
なぜ 右肘ばかり

最初はピクリとも動かなかった指が リハビリで動くようになったから

セーフ

商売道具なんですから 大事にしたほうがいいですよ

そーねー リターンキー 小指で押せなかったから

困ったんで Ctrl+Mとか 押してた(※今は非対応の場合が殆どです)


今は 「あの流派とやりあった時、牙斬を食らった」と言う事にしています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満身創痍………_:(´ཀ`」 ∠): (もりかわ)
2018-06-12 21:25:03
ナカナカの武勇伝というか………_:(´ཀ`」 ∠):
ワタシもガラスや彫刻刀で切ったコトはありますが、幸い縫うほどのケガをしたコトはなく………(^-^;
喰らったのが龍波でなくてヨカッたですね〜_:(´ཀ`」 ∠)
クビチョンパΣ('◉⌓◉’)
返信する

コメントを投稿