地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

そういえば最近 スポンサーが変わったとか

2019-04-07 19:41:56 | 日記

サザエさん症候群ねー

みんな 月曜てのは 憂鬱なものなんですよ

ナラバ
日曜に見るもの 全部録画しておいて 土曜みれば いいんじゃない?

1週 情報が 遅れるじゃないですか

サザエサンナラ
いいじゃない 別に

旦那は そういうの 無いんですか?

ぼかー TVって もうすでに

時間がある時に 録画したものを マトメ見する生活なんだよ

なんか 今風ですね

ベンリデ
HDDレコーダー 様様だよ


ニュースだけは 毎日みてますけどね・・・新聞読まない代わりに・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルー・マンデー・・・(´Д⊂グスン (もりかわ)
2019-04-07 20:27:40
ワタシもその一人ですね~(´Д⊂グスン
サザエさん観なくてもヤッパリ憂鬱になるのは変わんないんですが・・・・・┐(´д`)┌
ところで、スポンサー変わってましたっけ?
返信する

コメントを投稿