地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

液晶画面だけは 黄ばんできた気がします

2017-12-17 15:22:38 | 日記

旦那なにしてるんですか?

スマホを フリーシムにしたの

具体的には聞きませんが

お安くなるんですよね

ほとんど使わなかったら 月額 今の1/3

適当に使っても 大体今の1/2

お安いですね

まぁ まだ 月額請求きてないからハッキリとは 言えないけど

なんか 毎年毎年 安くなっていくから

4年前に入った時は 今のも相当安いと思ったけど

今じゃ その数分の一だよね

価格競争ですよねーやっぱり

あとの不満は バッテリー持ちが悪くなってきたんで

また 交換するかなーって こと 位かな

んー スマホ全体の体積を考えると どうしても

蓄電容量稼ぐには 劣化の激しいバッテリになりますからね

買っても二千円位だし オープナーも持ってるから

まー いーよ

旦那みてると スマホで ゲームもしないし

携帯電話に戻してはいかがですか?

タシカニ
データ使ってもテザリング目的だから それでもよかったかなー


2年周期でないと やりにくいのがなんとも(゜-゜)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄ばみ………(*_*) (もりかわ)
2017-12-17 19:14:58
今まで気付きませんでしたが、こないだ機種変したヤツと見較べると古いのは結構黄ばんでますね〜〜(*_*)
Zecさんもソロソロ入れ替えては………(^^)v
返信する
ふむ (biruke)
2017-12-17 20:29:57
6年ぶりくらいに機種変したお (´・ω・`)
PHSからガラケーに超絶進化
めんどくさくていじってないけどwww
返信する

コメントを投稿