地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

文字が進化したって いいじゃないか 面倒だもの

2020-09-15 07:43:46 | 日記

山口 なるほど

三重 なるほど


書いてるところの動画


バランスのいい字だなぁ

止め はね 払い シッカリしてるにょ

ボールペンの書き味 いいなぁ

ゼブラさらさグリップ1mmなのよ

ボールペンて かならず 先を駄目にしちゃうから

ちゃんとした紙使ってないよなぁ ボカー

あんたは 筆圧高すぎるのよ

ロットリングのデザインペンとか 使ってたけど

ハハハ
すーぐ 駄目にしちゃったな そういや

あんたも 暇があったら 書き取りで練習とか しなさーい

冠婚葬祭の時 恥かくわよー

うーっす


前にタモリ倶楽部で 独自の言語体系を200作った 趣味の東大生の人とか

そういえば 居たっけ。

栃木と京都は、ちょっと読めなかった・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言われてみれば………σ(^_^;) (もりかわ)
2020-09-15 19:15:04
言われてみれば、そう見えてくる不思議な漢字………σ(^_^;)
いつかこういう風に略されるのかも知れませんね〜〜(*´-`)
返信する

コメントを投稿