地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ある家の記録

2020-09-04 07:06:42 | 日記

アラマ-
あら やっちゃった 障子ね

いいじゃない かわいくて

nice
僕が 親なら この状態が いい

お客さんが きても 気を使って

苦笑いって とこですよね

星の描き方の 成長が 見れるわね

キリンとネコが いい味だしてる

この子どもたちが そのうち 大きくなって

障子に気がついて

「まだ このままなの? 張り替えたほうがいい」と 言い出したら

もう 手が離れる感じですね

ぼくだったら 上手く剥がして 保管するなー

あんたー そういうことするから なんか いろんな物が多いのよ


えぇ なんか そういうものが 多いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿