地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

本日 職場の出来事

2018-02-22 16:51:58 | 日記

Zさーん! たいへんですよー!

なにがー?

郵便物が届いてたんで 開けてたんですが!

うちに来るハズの無い DVDが届いてましたー!

なんで 「来るハズが無い」って 言い切れるの?

だって DVDRの表面に

「(大手印刷会社)宛 "XXXキャンペーン"販促顧客情報 (大手電気会社者)作成」って

マッタクカンケイアリマセン
めっちゃ 書いてありまーす!

もしかして 開けて 中身読み出しちゃった?

はーい サーバに残ってますよー!

・・・・

ソッコウデ
スグ消して

ヤレヤレ
面倒だと思うけど 郵送元に電話してあげて


封筒の宛先はウチになってなかったので 郵送ミスっぽいです。

それも郵便局じゃなくて 大手業者間が使ってる 宅配便がミス

したのが 真相らしいです。


しばらくして 送信元から 「データは本当に残ってないか」の確認が

又 後から電話で来たのが いい迷惑。(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤配………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (もりかわ)
2018-02-22 21:02:52
こういうモノは迂闊に送っちゃダメですよね〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
届いた先がヘンなトコだったら、大問題………_:(´ཀ`」 ∠):
返信する
ふむ (biruke)
2018-02-23 21:07:14
そういうこともあるんですねぇ
つーか、開けちゃダメwww
返信する

コメントを投稿