地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ウルシ科かと 思ってたら クワ科でした #3

2022-09-24 06:51:21 | 日記

イチジク(無花果)の旬の時期は?種類や品種、花言葉は? - HORTI 〜ホルティ〜 by GreenSnap

イチジクが たべたい

あんた たまに グルメよね

洋梨と イチジクは 好物なんだい

クエックエッ
なら 買え そして 食え


ボケリア市場の果物屋さん Stock Photo | Adobe Stock

ぶほっ!

いい お値段しますね

改めて よく見ると スルわね

しかも なんか 小ぶりだし

なんか 小さいわよね

ションボリ
止しに します

(こいつ こういうトコロには お金かけないわよね)

ま 大きいの 売ってたら

シカタナイ
私が 奮発してやるわーよ


それほど個数を食べたい訳でも ないのですが
買わないと 食べれない物なのが
ちょっと ナンですわ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチジク....(∩´∀`∩) (もりかわ)
2022-09-24 09:47:11
ワタシもイチジク好きですが、自分で買うにはチョットお高いですね〜〜〜^^;
タマに貰い物で食べるのが主ですね……(∩´∀`∩)
返信する

コメントを投稿