地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

今日の職場から

2017-07-08 11:43:54 | 日記

旦那の 職場の机ですか

そー なんか 休日出勤でやる気がないから

とりあえず掃除したので 一枚撮ってみた

SXGAの4モニタと RealForceの英字89キー

マウスは何ですか?

PCの付属品

そこは なんでもいいんですか?

んー 5ボタンタイプが欲しいけど

以前 変なマウスデバイスは3つ買って みんな失敗したから

「もーいーやー」 て 感じ

そういえば そんなことが ありましたね

REALFORCEは 何軸ですか?

茶軸

IBM5550
家だと ものすごく重いの使ってるじゃないですか

職場だとガチャガチャ うるさいの使えないから

気を使って 軽めのやつにしてるんだよ

目下の処の問題点は?

1枚は ワイドモニターが欲しい処

やっぱりセンターモニターがないと

やりにくいですか

も~慣れたたけどね


職場的にはワイドモニターは沢山あるのですが、なるべく人に譲って

余ったモニターが勿体無いから 一人で4台ガメてみている訳です。

(´ε`;)アンマリイミナイケド

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モニター………٩( ᐛ )و (もりかわ)
2017-07-08 19:41:58
ど真ん中に境目があるのは確かに見難いかも………(*_*)
いっそ右目用と左目用にして立体化するとか………٩( ᐛ )و
返信する
ふむ (biruke)
2017-07-10 13:34:29
増設するとしたらモニターアームかな?
ちょっとの差のはずなのですが
液晶の台座がないだけで机がやたら広く使えます
返信する

コメントを投稿