地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

概ね南南東へ進路を取れ。

2022-06-19 19:36:17 | 日記

ヤスノFood warehouse イオンタウン吉川美南店のアルバイト・パート求人情報 |  JOBLIST[ジョブリスト]|全国のアルバイト求人情報サイト

土曜 自転車で ツレコさんと 散歩がてらブラブラと
お昼で 寄った 平井の駅前で 水分を取ったり
お昼を買ったり・・・で 立ち寄った 輸入系のショップ


(ジーッ・・・・)

どうしたの なにかあったの?

この 海苔の佃煮が お安いのよ

業務スーパー】「ごはんですよ!」だけじゃない! 激安88円「海苔の佃煮」2種もメシが止まらんですよ - mitok(ミトク)

へー 1こ 税込み108円は 安いね

にょっ 買っていきましょう


今日 寄った Food warehouse って

海外や地方の物を リーズナブルに出しているお店でした

あら いい お店ね

自転車じゃ なければ 普通に 色々 買って行きたかったわ

自転車だと 瓶とか あんまり 持って 乗れないからねー

ま 今度は 電車で来ますか

チーズヤスカッタ
そうね ワタシ的に かなりツボの 良いお店だったわ


なんか こう Kaldiと 似ているラインナップですが 私的には
近所にあると いーなー と 思うお店でした。
・・・お酒も安かったですし。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輸入品・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2022-06-20 11:33:58
業務スーパーとかでも輸入食品やら置いてますが、どういう味なのか想像できないんで、チョット買うのに躊躇しますね・・・(^^;)
海苔の佃煮とか日本の地方品ならイケるかも・・( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿