地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

リブルラブルはバシシでトレジャー

2020-08-24 07:25:01 | 日記

週末、抜歯。

もともと斜めに伸びてた歯が痛みきってて

「あー無理ー」と言われたので やむなく


ヒー
抜いた後 痛ひー

ご飯とか 食べれるにょ?

お腹は すいてるけど

ちょっと 無理っぽいっす

なら 飲み物は?

冷えてるの飲むと 痛いから

室温のお茶に してください

鎮痛剤と 抗生物質のんだにょ?

のんでますがー

腫れっぽくて 痛くて 落ち着かないっス

困ったわね どうするの?

幸い週末なので 寝るか ゴロゴロしてるっス

そーしなさい

思ってる以上に 痛ひー

血圧上がると 痛いから

じっとしてなさーい ゲーム厳禁

のー!


実質 痛いので イライラするから

じっとしてたら それがまた 苛立たしい

なんか 負のスパイラル 週末


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者・・・(T_T) (もりかわ)
2020-08-24 09:02:35
抜歯・・・・(T_T)
ナカナカあとを引きますよね~
ワタシもこれから歯医者行ってきます・・・
長いこと行ってないんで、検診ですけどね・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿