地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

おひさしぶね~♪ ホラー映画

2017-03-21 22:22:59 | 日記


↓イチオウ プライム カイイン
amazonプライムだと 無料で見れるのに気が付いた

視たんですか?

あー みたみた 怖かったー

トリハダは 「人が起こす恐怖」だから

「実際に無いとは いいきれない」処が 怖いんだよ

そういのは 怖いですね

夜中に 不自然な音で 目が覚めると

コワー
玄関の扉がピッキングされてて カチャカチャ言ってる

怖いですね

・・・ ただねー

「映画」として 見ると

これほど つまらない映画は ないね

なんでです?

CG・特撮 ほとんど無し

一部の主人公以外 メジャーな俳優は使わず

そこらへんで撮影できる様な 絵面だけで 構成されてて

ストーリーだけで 見せてるから

それは ある意味 良い映画なのでは?

あとね 映画なんだけどね

TVシリーズと変わりが ないの

・・・ そう 言われると 微妙ですね


トータルでみれば 私の琴線にバッチリなので 勿論面白いのですが

映画館で見たら 怒り出したかも (-ω-;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力・・・(σ・∀・)σ (もりかわ)
2017-03-21 23:10:01
映画館で観るのは、ヤッパリ迫力の違いを感じるのが目的かと・・・・(σ・∀・)σ
いくらストーリーが良くても、迫力がなければTVで観るのとおんなじかもしれませんね~(^_^;)
あと有料ってのも・・・・・(^^ゞ

返信する
ふむ (biruke)
2017-03-26 14:58:06
お化け系よりは平気かも?
もちろん見てませんがww

私の怖いの基準
物理的に排除可能かどうか
ぶん殴って退散させられるものは割と平気
人が起こす事件なら「怖い」というより「気持ち悪い」
返信する

コメントを投稿