地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ケーブルの無くなる日は来ないのか #2

2023-02-17 07:27:05 | 日記

ページ13 | マイクロusb 画像 - Freepikで無料ダウンロード

ムームー
むーーー

ケーブルの収納

なんか いい方法 ないかな

ケーブル収納ケース 整理整頓 収納ケース 各種ケーブル類 整理ケース 紛失防止 合同会社 Jams  問屋・仕入れ・卸・卸売の専門【仕入れならNETSEA】

こういうのが あるわよ

小さい径で 丸めたくないんだよ 癖がつくから

ハンガーとか どうです?

肩の部分に沿わせて ぶら下げるんです

おぉっ なるほど

コワケニ シマショウ
ケーブルは重いので あんまり 本数を下げない事ですね

ハンガー 百均にいけば 色々 あるわよ

そーかー 収納のしかた かえて 押入れに下げるかな


短くて 掛からないような奴は ビニールタイで 結ぼうかと

 ビニールタイ略してビニタイ - YouTube

もうすこしいえば 端子が錆びるので 密閉まで したいのですが


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーブル・・・(+_+) (もりかわ)
2023-02-17 12:06:40
ウチにも使わなくなったケーブルやらがいっぱい眠ってますね・・・(^-^;
思い切って捨てればいいんですが、AVケーブルやらRGBケーブルやら衣装ケースに放り込んだままですね・・・(+_+)
返信する

コメントを投稿