地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

再びビッグゲスト現る(勝手に)

2020-07-22 06:58:35 | 日記

チョットチョット コッチコッチ ハヤクハヤク
もりかわさん もりかわさん

あたたかい

旦那は お米の酒をのまないので

代わりに 猿酒製造機をモニターしてください

あたたかい!

飲み過ぎには 注意してください

あっそうだ 今ならソケットボディに改造すれば

バンババババン ババンバーババン
もれなく 鋼鉄ジーグが 出せますよ

タイシテ ハヤクナイ
勿論 風より早いビッグシューターも つきます

あたたかい!

あれ そうですか?

「ご家族の方に おもしろ変形をされる」から?

「最後に頭部は砂場で無くす」し?

「砂鉄でジャリジャリ」になる?

そうですか じゃぁ 旦那に試します

あたたかい


猿酒というと、999に出てきたサケザンを思い出します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジーグ………٩( ᐛ )و (もりかわ)
2020-07-22 18:58:16
ビッグシューターのスゴイところは、射出口よりも大きなパーツを無限に吐き出す4次元構造………٩( ᐛ )و
ヴァニラアイスのスタンドみたいに、実はジーグより強かったりして………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
返信する

コメントを投稿