地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

なんだか たまの贅沢

2017-03-19 20:23:14 | 日記

あんたー

私 今日の夕飯は

モチロン アカ
パンチェッタと春菊のペペロンチーノと ワインが飲みたいにょ

キセツモノ
よっし まかせとけ

あと 美味しいチーズ・・・

あっ だから ワインは フルボディのコクのあるやつが いいわね

ゴルゴンゾーラニシヨウ
あいよっ!

サラダ少々と・・・ オリーブもツマミに 食べたいわね

でも アペリティフは サッパリとシードルで

おーらーいっ


っと いうわけで 買い出しに行き

一通り調理して

ワインを楽しんだ 訳です


マンプク
・・・美味しかったにょ

ハンブンダスニョ
っで 材料費は おいかほどかにょ

おひとり 3000円超えてますね

・・・あんた 家呑みなのに

考えずに いいところで 買ってきたわね

いいじゃないのー 外呑みだと もっとしてたよー

まーそーなんだけど 外呑みだと 楽だから

それなりに 奮発したにょね


おおむね材料費のほとんどは ワインとオリーブとチーズでしたけどー

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

家でワインを飲むと高いだけで 良い処は難しいのですが

家で飲むなら 色々選べるのでして


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイン・・・・( ^^) _U (もりかわ)
2017-03-19 21:53:34
マメですね~~~~( ^^) _U
ウチ呑みでワインはよく呑みますが、激安ワインしか飲んでません・・・・・(^_^;)
チリ産のは結構安くてもソコソコ・・・(゚∀゚)
返信する
ふむ (biruke)
2017-03-20 13:52:04
アペリティフってなんぞ?としらべました
しょくぜんしゅでした
日本ごでいえよ日本人とおもいました

満足のいく食事だったようでなによりw
結構ハイカラなんなぁ
返信する

コメントを投稿