地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

よくある事では あるのでしょうが(#2)

2022-01-24 08:30:12 | 日記

希望退職選んだ56歳男性が悩む「健康保険」の新ルール | 職場のトラブルどう防ぐ? | 井寄奈美 | 毎日新聞「経済プレミア」

あんたも 知ってるでしょ うちの会社の △△さん

急に来なくなって 今日になったら 退職の連絡があったわー

えぇー? なんでっ?

ダレにも 原因が 分からないのよー

あの人 寡黙で物凄く真面目だった イメージだけど

なにか 不満があったのかしらね

連絡もないの?

連絡もとれないし 私物も 人事が整理しちゃったし

家の都合? なんて みんな言ってるわ

人には人の 抱えている問題がありますからなぁ

・・家族がUFOにさらわれて 探しに行く事になったり・・

マッタク
そんな事言うのは あんただけよ


ちゃらちゃらとしている人が なんか都合が悪くなって居なくなるのは わかりますが
なんか そのパラメタの対極に居る人が 急に居なくなるのは よっぽどなにかが
あったんだと 思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退職・・・(;゚Д゚) (もりかわ)
2022-01-24 09:54:57
ありますね~~タマにそういうの・・(;゚Д゚)
人それぞれの事情なんて他の人からはわかんないですもんね・・・(*_*)
返信する

コメントを投稿