地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

なんだろう?人並みだ!

2018-09-12 06:51:20 | 日記


ツレコさん お出かけの準備は良くて?

にょっ! オヤツ買ったにょっ!

お出かけの時間は お分かりになって?

バッチリニョ
8時に 新宿に集合にょっ

よしよし

どこか 出かけるんですか?

週末 美術館と牧場に行って 夜は 温泉

楽しみにゃーにょよ

牧場ですか

旦那 海とか 抜けのいいとこ 好きですよね

圧迫感が なくていいんだよ

オミヤゲは 牧場バターとチーズで お願いします

カッテクルワ
にょっ OKにょよ

今の時期 とれて良かったー


割とギリギリで 色々とったのですが

なんだか ギリギリで 空いてたモノで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行楽の秋…(╹◡╹) (もりかわ)
2018-09-12 21:21:44
お出かけイイですね〜〜( ^^)_旦〜
美術館に温泉というと美ヶ原とか軽井沢ですか〜〜(╹◡╹)
ワタシもどっか行きたいです〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
返信する
ふむ (biruke)
2018-09-28 20:35:46
アクティブに動いてますねぇ
大変結構w
返信する

コメントを投稿