地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

大漁だ!

2019-12-20 23:29:39 | 日記

今日 忘年会でね

年末ですしね

自分でイケスで魚釣って

捌いてもらう店だったんだけど

へー

あんまり釣れないから

店員が見てないスキに 網で掬った

わー

いーんだよ ストレス発散できてんだから

そこでストレスになったら バカみたいじゃないか

まーつれないですよね イケスは

シマアジの酒蒸し 美味かった

良かったですね


結局周り見てると 引っ掛けて釣るか

ヤッパリ網で掬ってましたね…釣れないもの

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己調達………٩( ᐛ )و (もりかわ)
2019-12-21 09:07:51
自己調達ですか………٩( ᐛ )و
チョット楽しそうですけど、釣れないと大変ですね〜〜(^^;;
イケスのやつでも、店員さんに「アレさばいて〜」って感じでいければイイんでしょうが………(゚∀゚)
返信する
ふむ (biruke)
2019-12-31 10:47:27
変な店 げふんげふん
美味しかったのなら何よりww
返信する

コメントを投稿