地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

昼寝をすれば 東へ 西へ ♫

2016-06-09 02:46:31 | 日記

時に6/9thu00:00Am


 

では 我々 お夕飯も頂いたので 帰ります

又 明晩

えー もっと 遊んでいってよー

いや ほら 明日 仕事じゃないですか

寝て下さいよ

ボク 水曜休みでね

お昼食べて 昼寝しだして

起きたの 夜10時なんだよ

だから 眠くなくって 困っちゃった♡

猫の昼寝だって それほどは 寝ないんですけどね

我々は 普通に 眠くなったので 帰って寝ます

旦那も 眠れないなら 本でも読んでればいいじゃないですか

まぁ そういう事で また 夜に お目にかかりましょう

ドウシヨウ
わー 冷たいなー


まぁ こういう日もあるかー ( ゜д゜ )クワッ!!

起きてすぐ 一杯飲んじゃえば良かった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タマには……(^^;; (もりかわ)
2016-06-09 06:47:59
タマにはユックリお休み下さい………(^^;;

ワタシも昼酒呑んで終わりって日も結構あります~~\(//∇//)\
返信する
ふむ (biruke)
2016-06-09 18:29:08
昼寝をすると夜寝られなくなるよねー
ま、たまにはゆっくりなさってくださいw
ときに参考画像はどういう意味なのでしょう?
「みんみん」と「眠眠」を掛けてる??
そういえば「眠眠打破」というドリンクがあってだね
返信する

コメントを投稿